takekoyama official blog

UKK(内田さん、河合さん、川名さん)

c0038548_22243255.jpg

我が研究室の頭脳。
そして、
密会場所の早稲田・加賀屋
背後霊は石山監督です。

金曜日の夜、しっかり勉強をして発表の後、何だかみんなが集まって来た。すぅ~っと集まって来る加賀屋。店は金曜日なので入れないほどの混み様だが、外に椅子を出して貰って完全に日本の下町・カフェ状態。しかし、つまんでいる物は?タパスでなくて、小皿の焼きトン。いいねぇ~日本人は。飲んでいるのも、Hoppyだもの。何だかな。このUKKは我がゼミの頭脳かな?社会人修士コースの固い、古い、遅い頭(私だけね、この頭)をクルクル回してくれる。まぁ~お世話になっております。今度は、ゴルフ練習場だな。
[PR]
by takekoyama | 2008-10-17 22:24 | 仕事 | Comments(5)
Commented by ハニGT at 2008-10-19 17:33 x
アンダーは1人でした。
やはり、日本とつくトーナメントはむづかしーですかね。
出た人にしかわからないですかねぇ
小山プロ?
上井プロが気になりました。
Commented by 上海のAスコット、、、 at 2008-10-19 19:33 x
過少申告の為失格、8番H「6」を「4」、9番H「5」を「4」と記入。 これ初日の伊澤プロの所業です。 小生は彼がOpen取った前よりのファンですが、昨今のやり口には納得いかず 且つ今回のOpenではさすがに 弁解の余地無しと判断。 JGTOとファンとスポンサーとNHKの存在は頭に無かったのか? またアテスト者にも迷惑を掛けた点も大いに反省必要。 どうしちゃったのかな、、、バーンアウト?? ゼロからPGAに挑戦するとかで まずはどん底より這い上がらないと もう雄姿は見れないと思います。 ゴルフも生き方も 心が折れたら終わりです。 
Commented by takekoyama at 2008-10-20 06:06
>はにさん
良いんじゃーない、上井さん。良いと思うよ。日本は変わるよ。
Commented by takekoyama at 2008-10-20 06:09
>上海さん
選手は、協会やスポンサー、TVなんか気にしてPlayなんかしていませんよ。勿論、勝って、その時に初めてファンの存在に気付くのです。それこそ、上海さんの思いは勝手な思いだと思いますよ。否定はしませんけど、伊沢にとって余計なお世話になると思います。失格して、何も得ないのは本人だけですからね。
Commented by 上海のAスコット、、、 at 2008-10-20 20:46 x
厳しい世界とは思いますが、 やはりこれはロープ外からの素人見立て
なのでしょうね。  ちょっと 人間力とは何か 考えて見ます。  いつもコメント有難う御座います。