takekoyama official blog

Patron

c0038548_12432930.jpg
今日、プレーしたゴルフ場のレシートには、お客様、もしくは、あなたと書かれる所に、『Patron』って書いてあった。かっこいいな。英語ってお洒落なんだよな。『Patron』って言う事は、僕らプレーヤーも支えているって事なんだろうか?もしくは、単なるロイヤルカストマーなのか?解らないけど面白かった。

昨晩、赤坂の親爺さんのお店に行った(ろく助@赤坂)。紹介したい人がいるって事で。びっくりしたな。紹介された人は、同じ大学で、同じ年の同級生だった。この世界で我が大学卒業生は始めてかな?彼もそう言っていたが、、、でも大学院の広告マンも同じ大学だからな。今は、MARCHと言うらしい、我が大学の同類は、、、わかる人いる?面白いね。18年間、日本に居ないと、流石に浦島太郎だもの・・・・悲しいな。

って事で、痛んでいる胃は、、、、薬で良くなっております。ご心配をおかけします。
[PR]
by takekoyama | 2008-10-22 12:43 | 仕事 | Comments(12)
Commented by Dr.Yの子分 at 2008-10-22 14:06 x
タケさん、おつかれさまです。師匠を宜しくお願いいたします。
Commented by takekoyama at 2008-10-22 17:59
>Dr,Yの子分さん
師匠をよろしく?何時ですか?
勿論ですが、、、、何時、何処で、何を、、、、
Commented by Dr.Yの子分 at 2008-10-22 18:32 x
タケさん
いえ、これはそういう意味ではなかったのですが、ゴルフをコーチしていただく機会に恵まれたらとっても素晴らしいことだなと、いつも思っています。
そして、何より、プロゴルファー小山武明をこれからも応援いたします。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-10-22 18:48 x
パトロン、、、マスターズでは決まってこう呼びますね。
マーチ、、、明治、青山、立教、中央、法政ですよね!?
痛みが散っているようで何よりです。
Commented by max at 2008-10-22 20:00 x
「売店での休憩は5分以内でお願いします。」

買って・小便して・持って行け、いいなusa
Commented by まこりん at 2008-10-22 22:37 x
世の中狭いというか・・・
タケさんのいる世界が、ひろーいのか・・・

新メニュー、よかたでしょう!!

タケさん、たまに胃カメラ飲んだりしてますか??
1年に1回は調べてもらてください。
胃腸、弱いですよね・・・。心配!!

Commented by 甥っ子 at 2008-10-22 22:50 x
世間の狭さを実感する毎日です
大学といっても狭いものですね。。。
Commented by takekoyama at 2008-10-23 06:25
>Dr,Yの子分さん
そうだったのか?それは失礼いたしました。
応援する、すし君は立派なシード。よかったですね。今度はコラボ。
Commented by takekoyama at 2008-10-23 06:27
>たけゆぅ~きさん
マーチね。びっくりよ。そんな言い方するなんてね。
痛みは、胃だけじゃーなく、食道の方もね、、、まぁ~検査する。
Commented by takekoyama at 2008-10-23 06:28
>Maxさん
最高です。コメント。いいですね。
今度、上京する機会があったら、ご招待いたします。
近くて遠い、USA。
Commented by takekoyama at 2008-10-23 06:30
>まこりんさん
新メニュー、いいですよ。さっぱりしている。
もっと野菜が多くてもいいんですけどね。でも、美味い。薄味になった。
カメラは最近飲んでいませんが、近所の先生が、『飲みましょう』って言っていますので、近日中に検査します。鼻から入れるんだって、うれしいな。
Commented by takekoyama at 2008-10-23 06:32
>甥っ子さん
練習にはいつでも行く態勢は出来ているのです。
解剖?大丈夫でしょうか。Coffeeも飲みましょうね。
休みは何時なのか?教えなさい。+、、、世間は本気で狭い。