takekoyama official blog

・・土曜の夜だって・・・言うのに・・・  ・・

写真は、、、
愛犬・ひまわり。
c0038548_4381446.jpg
先日のNews Zero 見ましたか?愛護センターを特集でやっていましたね。イギリスは8割以上はこのセンターから犬をレスキューします。米国もこの数字は高い。日本は1割。でもひまわりはその1割。でもペットショップや、ブリーダーから来たFamilyと変わりない。我が家にとっては今、一番愛されている家族の一人かな?だってさぁ~、、、喋れないし、うんこも、食事も自分じゃーできねぇ~んだ。かわいい赤ん坊だな。づぅ~~っと赤ん坊ちゃんで良いのだ。良いぞ、成長するな。

って事で、、、
『土曜の朝だって言ううのに・・・・』、大和証券・GreenJacket、始まりますよ。

<< 追記 >>
ジャイアンツ。決まったね。ドラゴンズ。残念。
でもね、シーズンの優勝チームが日本シリーズに駒を進めたのでよしとしましょうね。これで全ては丸く収まった。良かった良かった。しかし、ジャイアンツはラミ&オガサワラの2人かな?プラス、Big Nameは居なくなったねぇ~。侍ジャイアンツ、巨人の星なんてマンガはもうこの世に出ないのかな?

って事で、ラジオ終了後、家に戻ってすぐに仕込へ。下のSakuraの同級生が遊びに来るって事に。約束はDadがつくるBBQだ。気合でやったらマジでうまかった。そして、夜は蕎麦屋から寿司屋まで我が街を、、、、荒らす。良いねぇ~、我が街、、、With 誰でしょう。さぁ~・・・・寝よっと。

Good-Night。
土曜の夜だって言うのに・・・・・
[PR]
by takekoyama | 2008-10-25 04:44 | ひまわり