takekoyama official blog

2009年 01月 07日 ( 2 )

太巻き


乃木坂、かざま
名物、太巻き
c0038548_7341866.jpg
ちなみに食べていませんよ、私は、これ。
『かざま』には名物は2つ。太巻きとばらちらし。
場所は書きませんので、、、自分で探しましょう。
[PR]
by takekoyama | 2009-01-07 21:54 | 仕事

・・素晴らしい、まひまひ。作品展示。・・

c0038548_1124062.gif
まひまひさんの作品。
”木鶏に似たり”
大好きだった、金田武明さんの著書には必ず出てくるお話です。
まひさんのBlogへ飛べば、もっと詳しくお話が出ていますよ。

もう一つ、フィネスアイテムの前波さんのBlogも面白い記事(題・スポーツの変)があった。

タケ小山・Blogは最近忙しくトピックにも乏しいので、御二方のBlogをお楽しみください。

今日もなんだか、わからないほど、、、、
忙しい。
目黒~馬場?~乃木坂??~南青山、、、、

追伸
今、論文&解説の仕事の資料集めをしていたら、これまた面白い記事を見つけたんだな。PGATOURのティム・フィンチェムさんのコメントね。オリンピックについて語っているけど、まぁ~この方も6年前と変わっちゃってねぇ~。シカゴが候補地で残っているけど、どうなのよ。世界的に2016のオリンピックにゴルフが競技で残るのなら米国はやる気満々だろうな。マスターズ委員会の現在の会長は、アトランタ・オリンピックの広報担当だったって知っている?そんな事から、もし米国にオリンピック誘致が出来ればアガスタナショナルをなんて、、、ね。世界経済の復興から見れば米国でやった方が良い。でも16年までの8年間で米国はどうなっているのか?理解出来ない。年回りは面白い、このまま新しい大統領のオバマがやっていれば最後の人気にこのオリンピックがやって来る、戦争中?は無いとは思うけど、米国とロシアがホストだった年にはオリンピックに参加出来なかった国があったからな。まぁ~苦しいフィンチェム。さぁ~敏腕経営者の働きを見せて貰おうっと。。。。しかし中東シリーズ ででかくなった欧州ツアーもヤバヤバですな。こうなると、、、益々、地域・地区オープンの堅実な経営がうれしく感じますな。世界大恐慌でも、釧路湿原、北見Opは今年も開催でしょうね。ありがとうね。
[PR]
by takekoyama | 2009-01-07 07:02 | ・・色々・・