takekoyama official blog

2009年 06月 01日 ( 2 )

72

72なので、
明日もあるらしい。
が、
まだ、スタート時間がわからない。

追記
って事で、スタート時間が判明したのは、2100頃。何でトラブルっているのか理解できなかった。がしかし、スタート表が八王子の実家へFaxされてきて判明した。凄い事になっている。組み合わせには、アマ2人にプロ2人で組み合わされているのだ。予選のラインもプロは100数名に対してアマ50人ほど、Cutはプロ55位タイに対してアマは45位タイ。最終日の組み合わせを開けて見れば完全にプロアマの試合になっている。同じフィールドで戦うのならCutラインの設定も、スタート時間も一考すべきではないだろうか?しかもエントリーフィーも同じではない。面白い試合なので、今後も観察しながら、プレーしてこよっと。ルーリングもいい加減だし、楽しいです。ちなみにスタート時間は、0843らしい。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-01 19:36 | 仕事

・・難しい事・・

さて、6月に入りました。今日から2日間、山梨オープンゴルフ選手権が始まり、6月16、17日は、旭川オープン。6月23,24日は、道東オープン(帯広)と試合が続きます。その間にはGolf Conferenceもありますし、Albaの取材も入っております。おっと!忘れていました。先週木曜日発売のAlbaも連載中ですから是非ご購入頂き一読を願います。

昨日はギョクを弾きに多摩のある練習場へ。某薬科大学せんせと練習を行いました。この練習場もかなりの変化が。スタッフも何故か?他所行きになっちゃって、、、さみしいものですな。まぁ~、自分のゴルフも何処か他所行きのゴルフで試合で戦えるゴルフではありません。一昨年のブログを読んでいると充実感も成績も凄かったね。今とは雲泥の差です。悔しいけど、これが現実ですね。

欲しい物リストに載せた、勝ち舟券&勝ち馬券は結局買わなかったので負けでもなければ、勝ちでもありませんでした。競艇選手・江口、騎手・内田、この2人が昨日のメインだったけど、2人ともダメだったんだよね。買わなかったから?じゃーないんだよな。期待を背負い、自分の力を出し切る事の難しさ、本人たちが一番わかっているし、俺もヘッポコゴルファーだけど理解出来るんだよね。

って事で、出撃します。期待されていないし、自分の責任の範疇でやっている仕事なので、試合の緊張感と赤字にならないように、Anyway Money!でやって来ます。今の俺のゴルフは金にならないゴルフだもの。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-01 07:02 | ・・色々・・