takekoyama official blog

カテゴリ:GreenJacket( 44 )

今週のお題

Theme for this week:
060.gif"Your favorite the 80's!"
Gold's the 80's!
76.1 InterFM GreenJacket sat 059.gif0600~0800

今週のグリーンジャケット、リクエストお題は?
『あなたの大好きな80's!』
R40~R50の年代にはたまらない音楽。
リクエスト待っております。

055.gif
e-mail : green@interfm.jp
twitter : GOLF761

それでは週末土曜日に!071.gif
[PR]
by takekoyama | 2010-11-11 06:46 | GreenJacket | Comments(7)

Green Jacket

c0038548_5425514.jpg
Theme for this week:
"Girl's Rock!"
LPGA Tour is here in Japan!
76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800
e-mail : green@interfm.jp
twitter : GOLF761

Opening will be DJ Take's Pick is Pat Benatar-Heartbreaker
[PR]
by takekoyama | 2010-11-06 05:43 | GreenJacket | Comments(4)

今週のお題

Theme for this week:
"Girl's Rock!"
LPGA Tour is here in Japan!
76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800

今週のグリーンジャケット、リクエストお題は?
『ガールズ・ロック!』
米国LPGA軍団を迎え撃つ日本LPGA軍団のガールズバトル。

リクエスト待っております。

e-mail : green@interfm.jp
twitter : GOLF761

それでは週末土曜日に!
ちなみに、DJ Take's Pick is Pat Benatar-Heartbreaker
[PR]
by takekoyama | 2010-11-04 06:59 | GreenJacket | Comments(4)

Green Jacket

76.1 InterFM Green Jacket
c0038548_4572068.jpg
雨だから、台風だから、こんな恰好で聴いてね。楽しんでね。
[PR]
by takekoyama | 2010-10-30 04:58 | GreenJacket | Comments(4)

おかげさまで・・・継続。

Radio
76,1 mhz Inter FM
Green Jacket
saturday 0600~0800

継続です。おかげさまで継続決定になりました。
ファンの皆さまのおかげであります。
この場をお借りして御礼申し上げます。


自ら球を弾き生活を安定させられないプロにとって、レッスンやゴルフ場での業務はまさに生活の為の生業です。ゴルフを生業としていると言っても生き方には人それぞれあります。皆さんが週末テレビで観戦するツアーもゴルフを生業とする人たちの代表です。タケも彼らにあこがれ、彼らのように球を弾いて生活が出ればと思いますが、この世界ははっきりしているのです。中国との問題をどの局も挙って日曜日朝の報道番組で取り上げていますが、完全に今回は中国に完敗です。そこには『力』が存在します。全てのモノにパワーバランスがあります。ゴルフも同じで、タケにもゴルフ『力』があれば試合に、ツアーに出れるという事です。しかしそれ以外で食べる為には自分の持つ力、それが発揮できるモノを生業する事が最も望ましい事かも知れません。そこにラジオ番組・GreenJacket があります。4月前の3月、10月前の9月は、まさに不安がテンコ盛りになります。番組の編成は①クール3カ月なので本来は3カ月に一度不安な日々が続くのです。球を弾くゴルファーも同じ。今の時期来年のシード権をかけて戦う選手はまさに寝るに寝れない日々の中で戦っているはずです。チャンスを狙う選手達のQT(クオリファイリングトーナメント・予選会)も始まっております。そんな中でGreenJacket番組継続は、本当にうれしい出来事でした。

って書きましたが、文章は暴れております。
昨日は午後から、尾山台ゴルフ倶楽部へ。インドアゴルフ練習場です。プライベートレストラン(ルール)もあり、非常に新しいコンセプトの練習場です。サポートスタッフに就任しているので、この空間でタケらしさを出したレッスン?いやレッスンは出来ないので、ゴルフイベントを開催して行きたいと思います。例えば、コースや歴史、ツアーやミニツアーなどのお話。米国での生活の話や文化、経済の話など。自分のゴルフで見聞したモノをテーマを決めてお話出来れば思います。勿論!簡単な速攻性のあるレッスンもしますよ。タケのイベントは、必ず食事をご一緒して頂きますので。お楽しみに。イベント第一弾は、10月15日金曜日1800~です。詳しくは尾山台ゴルフクラブHPで。
c0038548_843167.jpg
ホームページはこちら。http://www.oyamadaigc.jp/

って事で、
本日、大阪に飛びます。
生きて行くには、全てのモノを受け入れ、戦うのです。
では、、、。
[PR]
by takekoyama | 2010-09-26 08:37 | GreenJacket | Comments(10)

76,1 InterFM Green Jacket

c0038548_5204058.jpg
始まる。
週末。
0600~0700までの台本はチェック済み。
早くぅ~~、後半の台本頂戴。
[PR]
by takekoyama | 2010-09-11 05:22 | GreenJacket | Comments(3)

Tennousu Studio

c0038548_5564820.jpg
朝。
気持ちい陽射しが入って来ているよ。
気持ち良く、放送出したいね。
さぁ~、週末を楽しんで行こう。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-28 05:57 | GreenJacket | Comments(4)

weekend

c0038548_5532067.jpg
聴いてよ。
GreenJacket ・InterFM

追記
放送をお聴き頂いたファンの皆様、ありがとうございました。
また、来週も放送に参加してくださいね。

さて、急遽、予定変更になってしまいました。
サンデーM・屋根裏が開く可能性があるのですが・・・
プレゼン、苦しい展開です。

忘れない為にも、一つ、自分の想いを書いておきます。来週の火曜日、水曜日に第2回・京都オープンゴルフ選手権が行われます。試合出場の機会の少ない選手の為に、地域活性化の為に興した試合です。2年前の北海道オープン&道南オープンにいきなりタケの応援に来られた山田夫妻(山田製油代表取締役)との会話から立ち上がった試合です。当時、タケは大学院で修士論文を書いている最中で、地域地区オープンが日本男子ツアーを救うという内容でした。これまでは日本ではミニツアーや地域の試合のお手伝いをして来ましたが、論文を絵にかいた餅にしたくないと言う気持ちで、無理を押して山田さんにご協力を頂き昨年3月に京都でプレゼン、11月開催に持ち込んだのです。その時にタケが提案したのは『京都オープン、全てにかかわる人たちがwin-winである事』だったのです。開催コースは京都内で持ち回りも一つの意見でした。全員が協力し地域地区に活性化をもたらす、力を与える、もう一度原点に帰りたいと思います。開催コースのHP・http://www.grandvert.jpには残念ながら、京都オープンの一文字もありません。述べ何人の選手達がここでラウンドしてこの街を通り過ぎて行くのでしょうか。win-winの意味を理解して開催したのではないでしょうか?この辺りを今後の課題として事務局にはお話ししたいと思います。今後、長く、いやいずれはツアー昇格まで夢を見て継続させたい試合の一つだと考えています。ちなみにこちらは事務局が作成した京都オープンのHP・http://www.kyotoopengolf.com/です。必ず、クリックしてくださいね。

今年もこのブログのファンの皆さんからたくさんの協賛金を、京都オープン・サポーターとして頂きました。選手を代表しまたトーナメント・プロデューサーとして御礼申し上げます。選手達は全身全霊・全力で2日間・京都・丹波町で熱い戦いをする事をお約束いたします。本当にありがとうございました。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-21 05:54 | GreenJacket | Comments(4)

76,1 Inter FM "GreenJacket"

一週間が経っちゃいました。早いですね。
週末は忙しくなりそうです。
もう少し、気合いを入れる事とします。
って、夏休み明けなので少し無理します。
でも、お休みの方が少し疲れるって?なんでしょう。
c0038548_5245849.jpg
写真に色々隠れています。
気持ちがドンドン入って行きますね。
どの仕事も充実してます。
嬉しいです。自分が幸せだと思います。ありがとう。

では、番組始まります。
リハ、入ります。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-14 05:26 | GreenJacket | Comments(6)

Green Jacket InterFM 76,1

c0038548_5463382.jpg
つぅ~事で、
最近、スタジオ入りは1時間半前。
何でって?独り喋りは大変だって事です。
TGCのplay by Playアナウンサーも大変だったんだな。

ラジオ終了後は、雑誌の撮影、お昼からは屋根裏プレゼン。
忙しい土曜日なりそうです。

まず、ではGreenJacketからお楽しみください。
[PR]
by takekoyama | 2010-06-26 05:49 | GreenJacket | Comments(6)