takekoyama official blog

カテゴリ:試合( 422 )

日本シニアオープンゴルフ選手権 2016

今年も出場します
日本シニアオープンゴルフ選手権
応援よろしくお願いいたします
c0038548_632053.jpg

[PR]
by takekoyama | 2016-08-30 06:03 | 試合 | Comments(5)

日本シニアオープンゴルフ選手権 2015

結果はCUTとなりました
また来年、このフィールドに戻って来られるように
努力を続ける所存です
応援ありがとうございました

Take
c0038548_7581910.jpg
c0038548_7583540.jpg
c0038548_7585266.jpg

[PR]
by takekoyama | 2015-11-04 07:59 | 試合 | Comments(3)

日本シニアオープンゴルフ選手権 2015

今年も日本シニアオープンゴルフ選手権へ

 昨年、シニアデビュー。日本のレギュレーションではこの試合のみが参戦可能で、昨年同様にこの試合一本に目標を定め、年始から準備してきた。50歳、51歳と2年連続2度目のナショナルオープンに出場する。今からワクワクして練習に力が入っている今日この頃なのだ。

 是非、このブログをご覧になっている方には、現地、白山ビレッジに足を運んで頂きたいと思います。まぁヘッポコ&ポンコツのゴルフですが応援して頂ければ幸いですな。

タケ
c0038548_7234839.jpg

[PR]
by takekoyama | 2015-09-20 07:24 | 試合 | Comments(10)

ありがとッ!

日本シニアオープンゴルフ選手権終了しました。2007年の日本オープンゴルフ選手権以来の公式戦でしたが、今回サポートしてくれた、緊急チームTakeのおかげで完走することができました。キャディーの鈴木智子さん、トレーナーの松本和久先生、身の回りの世話を手伝ってくれたマック高橋、大阪での滞在から応援までを横澤氏&西川氏と多くの仲間に支えられての完走となりました。応援に駆け付けてくれたファンの皆様や仲間に感謝しております。やっぱり試合は良いですね。ファーストキャリアを目指したあの頃の気持ちが蘇った、夢の一週間でした。番組をお休みさせてくれた番組スタッフにも感謝しております。ありがとうございました&お疲れ様でした。
c0038548_7201392.jpg

[PR]
by takekoyama | 2014-11-13 07:20 | 試合 | Comments(11)

日本シニアオープンゴルフ選手権

出場します。
予選から正々堂々通過したので・・・
苦しい戦いでしょうが、思いっ切りやりますよ。

c0038548_9152291.jpg


スポットスポンサード募集中です。
うっしっし。
[PR]
by takekoyama | 2014-09-16 09:15 | 試合 | Comments(13)

どうなる日本のプロゴルフ?

昨日のTBSサンデーモーニング・屋根裏解説いかがでしたか?憧れの人でもありました川渕チアマンがご意見番の番組ゲスト。番組が始まる前のブリーフィングで少しお話を聴くことが出来ましたが、Jリーグを立ち上げた実績のある言葉には重みがあり、ゴルフに対する知識も大変ある方でしたが、やはりゴルフはゴルフの専門家が必要であり、改革なくして変化は生まれないと感じた次第です。番組本番中にチアマンからの叱咤激励のスポンサー&ファンへの態度のお話もありましたが、Jリーグとプロゴルフの最大の違いは、入場料収入をないがしろにしている点、自主興行で無い点が最大の違いであることはコメント頂けませんでした。プロゴルフの選手への賞金はすべてスポンサードからの提供であり、入場料収入で賞金が左右されることはありません。1社スポンサードの危険性と地域地区を巻き込まない試合構築には限度があると6年前の早稲田大学院時代の論文に書かせて貰っています。現行の試合構築方法である、1社スポンサード方式では、試合を作るのにお金がかかるが前提で、試合を作って収益を上げるという論説は、現在の日本には存在していないが本音であるのです。試合の構築方法を変えて行くには現行のシステムを完全に変える作業が必要になります。

難しいです問題ですが、問題を提議することが出来るチャンスがあること、提議から実行、改革へ出来るかどうかは、業界全体に、この危機感の共有が必要であると感じております。
[PR]
by takekoyama | 2014-01-13 07:12 | 試合 | Comments(10)

日本オープンゴルフ選手権1次予選

本日、日光CCにて1次予選がありました。
残念ながら今年はここでCutになりました。
77.
最後のダボですべてが終了。

あとは重複エントリー出来る、地区オープンです。
まだ、北海道オープンのエントリーフォームは出していません。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-10 17:00 | 試合 | Comments(0)

ちょっくら

娘1号と旅に出ます。
アップデイトしますのでお楽しみに。
[PR]
by takekoyama | 2012-03-12 13:01 | 試合 | Comments(4)

day4

day4

ーー〇ーーーー〇〇 〇△ダボ△ー〇〇△△ 72
[PR]
by takekoyama | 2011-10-07 15:42 | 試合 | Comments(3)

day3

day3
△--△△--△〇 〇-----トリ〇- 76

More
[PR]
by takekoyama | 2011-10-06 17:00 | 試合 | Comments(2)