takekoyama official blog

カテゴリ:試合( 422 )

day2

day2
△------△- -ダボ△---ダボダボ 81

More
[PR]
by takekoyama | 2011-10-05 16:11 | 試合

day1

day1
-△-ダボ△△-△- -〇----△-- 78

More
[PR]
by takekoyama | 2011-10-05 06:11 | 試合

週末の仕事

土曜日のラジオ・グリーンジャケットも無事に終了。
本当に元気が無かったんだけど・・・リスナーの皆さんに救われた。
番組終了後に我が家へ戻り、朝ご飯。
電車に乗って赤坂へ向う途中、いきなり醒めて行く自分が・・・。
難しい。何しろ、難しい。
金を稼ぐ事に楽勝は無いってこと。
我が家に戻り、練習へ。
夕飯は久し振りに家族みんなで・・・鮨屋へ。
狛江に新しく出来た『鯉すし』へ。
子供達も、俺も、家内も、思いっきり飲んで食べた。
俺は帰り道、マクドナルドで、ハンバーガーとチーズバーガー。
プラス、我が街の駅を降りて、ラーメンを一発。
ストレスを食事で発散させる馬鹿野郎・・・・です。

でも、朝起きれば・・・仕事へ。
サンデーも無事終了。
反省会では、佐高さんに『笑顔が良いよね』って言われた。

今、羽田空港。
下関へ。

また、新しい1週間が始まる。
[PR]
by takekoyama | 2011-10-02 11:26 | 試合

週末の仕事

土曜日のラジオ・グリーンジャケットも無事に終了。
本当に元気が無かったんだけど・・・リスナーの皆さんに救われた。
番組終了後に我が家へ戻り、朝ご飯。
電車に乗って赤坂へ向う途中、いきなり醒めて行く自分が・・・。
難しい。何しろ、難しい。
金を稼ぐ事に楽勝は無いってこと。
我が家に戻り、練習へ。
夕飯は久し振りに家族みんなで・・・鮨屋へ。
狛江に新しく出来た『鯉すし』へ。
子供達も、俺も、家内も、思いっきり飲んで食べた。
俺は帰り道、マクドナルドで、ハンバーガーとチーズバーガー。
プラス、我が街の駅を降りて、ラーメンを一発。
ストレスを食事で発散させる馬鹿野郎・・・・です。

でも、朝起きれば・・・仕事へ。
サンデーも無事終了。
反省会では、佐高さんに『笑顔が良いよね』って言われた。

今、羽田空港。
下関へ。

また、新しい1週間が始まる。
[PR]
by takekoyama | 2011-10-02 11:26 | 試合

道南オープン

千歳空港カントリークラブ
雨、雨、雨。
出来るのか?

先程、0730中止決定。
明日、一日の試合になりました。

では、練習場へ行ってきます。
[PR]
by takekoyama | 2011-09-06 05:13 | 試合

北海道オープン 最終日

本日、73。
トータル 217 19位タイ
最後の3ホールで、ダボ、パー、ダボ。
ゴルフは、そんなに甘くない。

無事に東京に戻っております。
明日は、ラジオ番組ダブルヘッダー。
是非、聴いてくださいね。
[PR]
by takekoyama | 2011-09-02 20:02 | 試合

北海道Op 2日目

71.total 144.
最終日へ。
その後の、東京への飛行機が飛ぶか?心配です。

土曜日は、ダブルヘッダーですからね。絶対に帰ります。
[PR]
by takekoyama | 2011-09-01 16:59 | 試合

北海道Op 初日

73
[PR]
by takekoyama | 2011-09-01 05:23 | 試合

苫小牧

苫小牧に投宿中。
明日から、始まるな。
[PR]
by takekoyama | 2011-08-30 17:00 | 試合

第3回・京都オープンゴルフ選手権

行って来ます。
c0038548_902583.jpg
自らプロデュースした試合。
既に自分の手からは離れ、地元の事務局が踏ん張っている。
この試合だけで終わってはならない。
次の開催地を探し、試合構築に力を入れていかなければならないだろう。

では、、、行って来ます。
アマチュア入賞者への協賛品をご提供して頂いた、
タイトリスト社さまには、感謝の気持ちでいっぱい。



京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2011-08-02 09:04 | 試合