「ほっ」と。キャンペーン

takekoyama official blog

カテゴリ:ひまわり( 47 )

さくら

2014 さくら咲く
c0038548_10131325.jpg

[PR]
by takekoyama | 2014-04-04 10:12 | ひまわり | Comments(5)

ひまわり

映画 ひまわり
愛犬 ひまわり

しかし、似ているなぁ~。
すべて、似ているなぁ~。
c0038548_9441513.jpg

[PR]
by takekoyama | 2013-11-05 09:42 | ひまわり | Comments(2)

愛犬ひまわり

ひまわりは元気であります。
ドンドン、大人になっております。

ちょっと、気になる事が・・・・
犬歯が・・・色が変わってきているのです。
気になるので、獣医さんへ。
今は、問題なし、っと。

家内は、毎日歯磨きやっていたのに・・・っと。
心配です。
犬は喋ることができない・・・。

そんな愛犬ひまわりの近況報告でした。

c0038548_8284278.jpg

[PR]
by takekoyama | 2013-02-13 08:29 | ひまわり | Comments(19)

愛犬・ひまわり号

本日、デビュー。

テレビ神奈川・ありがとッ!
金曜日・お昼から生放送

”タケさん歩”のコーナーのロケに参加します。
どんなロケになるのか?楽しみであります。

散歩をする番組は数あれど・・・愛犬を連れて歩くのはここだけだな。
がぁはぁぁ~~っ!!
[PR]
by takekoyama | 2012-12-11 07:01 | ひまわり | Comments(0)

愛犬&バカ親

c0038548_611883.jpg
愛犬は忠犬&かしこい。
その飼い主は、馬鹿面。
愛犬ひまわりは飼い主を見ているのではない。
アイスのみ。

だからアナタは・・・・・・。
[PR]
by takekoyama | 2012-11-16 06:11 | ひまわり | Comments(4)

誕生日

ひまわりの誕生日。
5月3日。
c0038548_618741.jpg
ケーキよりも?肉だな。
いつも、ありがとう。
本当に、ありがと。
[PR]
by takekoyama | 2012-05-06 06:19 | ひまわり | Comments(6)

春だね。

春を感じました。
c0038548_7595570.jpg

菜の花。御浸しにしたら旨いのか?
[PR]
by takekoyama | 2012-04-18 08:01 | ひまわり | Comments(6)

どや顔

c0038548_7203683.jpg

ドヤ顔。
犬相ってのがあるのか?
良い顔だ。ひまわり。


人相はあるな。
どうなっちまったんだ?
みんな人相悪くっているぞ。
今朝、顔を洗った俺の顔も良くなかったな。
笑おう、ニコニコしよう。
でも我慢ならぬことは、許さん。
政治家の皆さん?変な顔。
経済団体の爺さん?あなたも変な顔。

って事で、今日は、ニコニコしましょう。
悪い事をすると、顔が変になるぞ。
[PR]
by takekoyama | 2012-02-15 07:25 | ひまわり | Comments(12)

ふむふむ

旅に出てきます。
帰りは、火曜日夜です。では・・・。

その前に・・・今朝の散歩の様子。
c0038548_9553213.jpg
主人を待つ愛犬。
c0038548_9564616.jpg
季節外れのひまわり。街の道路脇に結構咲いているんだよね。
誰かが蒔いたのかな?種。
[PR]
by takekoyama | 2011-11-13 07:38 | ひまわり | Comments(6)

らぶ君です。

ひまわりの兄になります。
姉の一家にもワンコロがいます。
ラブラドールのらぶです。らぶは14歳になります。
c0038548_6232527.jpg
ひまわりが遊びに行っても優しくしてくれます。
俺も大好きな・・・らぶ君です。


って事で、、、出張です。
本日、火曜日、小倉で講演会。
明日は、福岡の友人、大分の弟子・マックとゴルフ。
明後日は、福岡のゴルフイベント。
金曜日の朝一番で戻って来ます。
では・・・・。
[PR]
by takekoyama | 2011-10-18 06:26 | ひまわり | Comments(8)