takekoyama official blog

カテゴリ:ひまわり( 47 )

いけぇー!丸ちゃーん

c0038548_1610747.jpg

ひまわり応援中

勝った、勝ったよ!
丸、丸、おめでとう!

追記
丸ちゃーんと電話で話しました。
涙が出ました、俺も、yokoさんも。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-06 16:10 | ひまわり | Comments(8)

クシャ!ひまわり

c0038548_1912385.jpg

潰れる顔
[PR]
by takekoyama | 2009-12-05 19:12 | ひまわり | Comments(0)

雨の土曜日

c0038548_15571195.jpg

ひまわりもゴルフ中継に飽き飽きだぜ!
ムービングデーなのに、優勝争いは?
って事で、私は不毛地帯を、ひまわりはRelax。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-05 15:57 | ひまわり | Comments(0)

・・雨の日の散歩は、、、嫌だよな。・・

ひまわりの散歩。
今朝はYokoさんが行きます。タケはさぼります。
外は凄い雨。ひまわりは我が家に来て1年と3カ月。
一度も室内でうんこ&おしっこをしていませんし、してくれせん。
ちょっと、難しい表現だな。外でないとしないが正しいのか?
前愛犬・サリー(実家で飼っていたシェルティー)は室内でもさせていたのに。
暴風雨の中、出て行きました。
c0038548_7393741.jpg
トレーニングさせた方が良いのかな?
でも、何時でも一緒だから大丈夫だな。


って事で、
10日間以上、肘を休めてジムでのPTだけに専念したのに痛みは取れない。
スケジュールは、
7月27日・ATPツアー@麻倉
8月4日から北海道オープン@ANAダイヤモンド
今日もPT@ジム、予約が取れれば多田せんせに診て貰う。
夕方、大学院同期と会う。何やら、ゴルフの試合についてらしい・・・・

夜はおとなしくカラオケでもやりたい気分だ。

(注)
すし石垣&かつ荒谷の弟子?2人がセガで奮闘中。
応援はしてください。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-24 07:47 | ひまわり | Comments(14)

・・愛犬ひまわり・・ ちょっと番組宣伝

ちょっと、この写真でも見て、、、
癒して貰ってね。
c0038548_7285161.jpg


昨日の、MLB・All Star Game 見た?
また勉強になっちゃった。
勝ったリーグがWorld SeriesのHomeの権利があるんだって。
知っていました?俺だけか?知らなかったのは。


ちょっと番組宣伝しておこっと。
c0038548_89912.jpg
書斎のゴルフでのPR。
俺ね、08年の4月からやって来て、最近、本当に楽しいんだよね、自己満足になってはいけないけど、音を出す仕事を96年からやっているけど、基本は出しているPersonだけではなくStuffまでが楽しんで初めて聴いて貰えるモノだって思っているのね。これは最初からの軸なんだよね。だから自分がまず楽しいか?どうか?がKeyなんだよね。先週の久保勝美先輩プロへの突撃インタビューは、番組のコンセプトになっているアクティブウィークエンドのスピード感にぴったりだったね。って事で、今週のCall in One には全英出場経験者へのインタビューを考えているし、既に本人の了解は頂いた。『塚田好宜(カツオ)』だ。よろしくね、カツオ!

って事で、、、
Director・小川さんへのリクエスト曲はお早めに!
Golf うん蓄マン・タケ小山への質問もお早めに!
じゃーね。バイバイ。今日はジムでPTして来ます。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-16 07:31 | ひまわり | Comments(6)

・・ 友犬マロン&ひまわり ・・

c0038548_6514126.jpg
昨日の夕方。
散歩で多摩川縁の広場へ行くと、マロンがいた。
俺を見るとおやつのおじさんなので寄ってくる。かわいいね。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-10 06:51 | ひまわり | Comments(20)

・・愛犬・ひまわり&愛車・白い稲妻号・・

愛犬&愛車
c0038548_5472270.jpg
朝一番にお散歩@0800。終わって、小金井公園まで野暮用@1000。
Yokoさんの買い物に付き合い、ヨーカ堂まで@1100。
ヨーカ堂できなこ夫妻に出会う@1110。
愛犬・ひまわりのご飯&おやつを買いにユニディー@1130。
Yokoさん、ユニディーで抽選を引くと、何と!壱萬円の商品券当たる@1140。
我が家到着@1200。

松陰神社まで愛車・白い稲妻号で出撃(約9km・約30min)@1400。
お参り&おみくじ(大吉)Hit@1440。
帰り道に姉のYoshikoさん邸に寄り道@1530。
ジム@1540。
我が家到着@1700。

ってな具合の1日でした。
肘の具合は、最低です。今日、医者行きます。
すし石垣みたいになっちゃうと、怖いから。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-06 05:59 | ひまわり | Comments(22)

ひまわり・・・・ちょっとね。

愛犬・ひまわりが散歩を訴えています。
ですので、ブログよりも大切なひまわりの散歩に行きます。
Updateは帰って来てからね。そんじゃー!Bye!

追伸
昨日は疲れ切った体は悲鳴を上げていたけど、、、
夜中に蚊に起こされ、、、
Skip Beatでこれまた悩まされたんだ。
薬を飲んで大人しくしております。
京都には浦東氏にポスター原稿を持って行って貰った。
よろしくね、浦ちゃん。

ちょっと、お昼に作戦会議だ。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-25 06:45 | ひまわり | Comments(10)

・・ひまわりの散歩、・・

昨日はラジオ終了後、いつもの朝ごはん、昼寝。
お昼過ぎからは、我が家族、色々ありました。
練習も2回に分けてギョクを弾きましたが左肘はヤバヤバ状態です。

今朝は、長距離の散歩へ出掛けようと思います。
出来れば二子玉川までの往復。
ギョク弾きも無理をしない程度にします。
明日からは、山梨オープンですからね。

じゃー、行ってきます。散歩。

追記
帰って来ました。ひまわり散歩。
東京インター手前の陸橋まで行きましたよ。
ラジコンの飛行機を飛ばしているお父さんたちに会いました。
大人のおもちゃ。いいねぇ~ラジコン。
欲しい物リスト、自転車、ラジコン、当たり舟券、当たり馬券。

競艇・SG・笹川賞決勝&多摩川競艇・準優勝戦11R
競馬・JRA・G1・日本ダービー
[PR]
by takekoyama | 2009-05-31 05:12 | ひまわり | Comments(4)

・愛犬ひまわり&スポーツジャーナリズム@早稲田・

愛犬・ひまわり
c0038548_8411365.jpg
今朝も一緒に約一時間、お散歩して来ました。
友犬・Kaiくんと一緒でした。
Gaku&Goroが良く使用しているコンクリ椅子をちょっと拝借です。

1500から銀座にあるJet Sportsへ、済州島の最終打ち合わせ。
島津社長とゴルフ談議。
1850@恵比寿。
恵比寿@心音(COCONE)
放送作家・馬場さんの同級生のお店。
参った。世間は狭い。ねぇ~、圭ちゃん、要ちゃん。
中ぁ~田、狛江のおお田の大将?何故なんだ。
良く理解出来ないけど、地球は一つ、人類みな兄弟なのか?


今日は、
早稲田大学スポーツ産業研究所・スポーツジャーナリズムフォーラム
ゲストスピーカー・元NHK会長・海老沢勝二氏
お題目は、『真のスポーツジャーナリズム・・・・・』

日時: 2009年3月19日(木) 14:00~16:00
場所: 小野記念講堂 (早稲田キャンパス 27号館 小野記念館地階)
対象: 学生・教職員・一般 (事前申込不要・入場無料)
主催: 早稲田大学スポーツ産業研究所/早稲田大学広報室広報課

ここは一つ、海老沢さんに質問しようっと思う。
何と!海老沢さんはただ今、JGTOの理事でもあるので。楽しみです。

では、、、Have a nice day and Good-Luck! to me.
[PR]
by takekoyama | 2009-03-19 08:58 | ひまわり | Comments(10)