takekoyama official blog

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

・・本日・1630から番組宣伝で、、、襲撃。・・

76.1 InterFM SPRING FLING
岡村有里子, Dave Fromm
Monday, March 31 10:00-18:00

1630~襲撃します。Dave-Sann!待っててね。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-31 07:47 | 仕事

・・・Run Through & ご報告です。・・・

c0038548_1804453.jpg
決まりました。
今日は4月5日(土)から始まる、朝5時から8時までの番組、InetrFM・GreenJacketのRunThroughだったんだ。だから練習ラウンド。タケ小山と組んで番組を戦ってくれるのは、Nack5でお馴染みの、佐藤多恵ちゃん。楽しみな番組になるよ、きっと。そう願っているんだ。初めて日本で貰ったレギュラーの番組仕事だから大切にしたいね。もちろん、番組の内容はゴルフ。音楽の好きな俺にとってもうたまらない番組なんだよね。タケの近くにいた人は俺が昔からこんな番組やりたいんだよっていっていたそのもの。明日の午後4時半から番組宣伝で、生・On Airに乗るので聞いてくださいな。

相棒の佐藤多恵ちゃんのブログ

許可なしだけど、、、良いかな?

午後は練習会@ゴルフパートナー多摩練習場。
参加は、S氏、S氏、U氏、H女史の4人。全て私の愛しいお弟子さんたち。
みっちりシゴキましたよ。明日、腹筋が痛いですな、きっと。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-30 18:00 | 仕事

・・・仕込みに出掛けるか。・・・

只今、2時半、丑三つ時。
仕込み中。情報も仕入れて、真夜中の246でもぶっ飛ばすか。
世田谷通りから、三軒茶屋、渋谷と抜けて虎ノ門まで。
毎週末、このパターンが始まるな。

そんじゃー、ちょっと、練習ラウンドに行って来るよ。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-30 02:53 | 仕事

枝垂れ桜

c0038548_1773746.jpg
c0038548_18402287.jpg

c0038548_18383297.jpg
c0038548_18391472.jpg
すげぇ~綺麗なんだよね。
何十年振りだろう?か。
実家の八王子に出掛けていったよ、この枝垂れを桜を見にね。
京王線&JRの高尾駅・南口から徒歩数分だよ。
明日がピークかな?夜は9時までライトアップしているので、、、必ず見る事!
[PR]
by takekoyama | 2008-03-29 17:07 | 仕事

満開&さくらの日

c0038548_1823432.jpg

誕生日です。
さくら、13歳。

Love
[PR]
by takekoyama | 2008-03-28 18:02 | 仕事

岡山空港から

c0038548_1053867.jpg

西日本エースキャディーが仕事中。
プラス、ジンクス。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-28 10:05 | 仕事

結果待ち

吉報は来なかった。
カウントバックで落ちる。
岩手県オープンもだったな。
弱いなぁー、カウントバック。

追記。
寝ちゃったよ、8時には。
この写真に写っているものは、俺が食べたものじゃーないよ。
こんなの俺、食べた日には、、、
人生の予選落ちだもの。
決めたよ、今年は生きる事に専念する年だな。

写真。消しちゃいました。ごめん。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-27 19:23 | 仕事

・・・長船プロアマ・Day1・・・

やばいよ、まだ結果が出ていません。が、、、
1アンダーの69は予選、危ない状態です。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-27 16:54 | 試合

岡山到着

c0038548_1114977.jpg

迎えてくれたのは、
西日本のエースキャディーだった。

追記
この人は福岡のバンチャンですな。昨年は福岡チャレンジで担いでくれた人。何しろ何処でも神出鬼没なのだからビビる。今回も岡山の現地人が忙しいって事なので、、、なんだか?すでに現われていた。嬉しいね。羽田までは我が家族が送ってくれた。理由は一つ、彼女たちは日本のディズニーに出掛けたのだ。春休みなのだな。羽田から岡山までひとっ飛び、本を一冊買い込み、それを読破してしまった。本は良い。最近、本の消化率はかなりの量だな。

岡山のましまろくんと赤坂CCで待ち合わせで軽くお昼からラウンドするが、当たらないましまろくんはアプローチとパターでパーばかり。バンチャンは曲がりっぱなしだったが後半の9hは何と!39で回ってきた。何だ?こりゃー。しかもOBが一発あったから凄いよね。ましまろくんは74回かな?+1のハンデなんだけど、1Rで4つハンデをあげ、こっちは69回。引き分けた。バンチャンには20枚のハンデで負けかな?まぁ~岡山の闇市のカルビ2皿負けました。

って事で、岡山ならここに行く事に決まっている。闇市。
あぁ~美味しかった。寝たのは8時、起きたのは4時。凄いですな。

って事で試合に行ってくる。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-26 11:01 | 仕事

・・ゴルフパートナー トリビア Upしました。・・

ゴルフパートナー・トリビアがUpされましたね。
店頭でも読めますが、、、、ここでどうぞ。
c0038548_831186.gif

って事で、、、庶民派プロゴルファーなので宜しくね。
でも、名門には名門の雰囲気があるので、、、それも大好きなんだな。
名門の振りをしているゴルフ場は嫌いです。
名門の振りをしていないのに名門は大好きですね。
ってところで?名門とは?なんなんでしょ。わかりませんが、、、
歴史って事になるのでしょうか?伝統と歴史は時間がかかりますからね。

昨日は今年初めての箱根湖畔GCへ。
しかし、雨。
箱根湖畔の代表取締役とスッタフのみんなにご挨拶をしてきた。
若いスタッフ達だけど、本当の意味でのホスピタリティーをつかめるか?
自分達が他のコースやホテルに泊まった時に何を感じるか?だろうか。
俺の親友に、寿司職人、 『なら本』 が居るが、この男の修行時代は半端じゃーない。
自分の店が出来るまでは、流れの板前。何が欲しいのか?何が必要か?
あの人は何を求めているとか、、、

まぁ~話がないので、、、これでお終いにするけど、、、
タイガーは勝てませんでした。
朝青龍はまたどこぞの誰かさんに叩かれている。
品位ねぇ~、、、横審にも、、、品位ねぇ~。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-25 08:03 | 仕事