「ほっ」と。キャンペーン

takekoyama official blog

<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Hokkaido Open.

さぁ~、今年最後の北海道でのGameだ。
6月の道東Op@帯広では1打差で予選落ち・No money。
8月に入って旭川Op@大雪山は予選通過も以下同文。
そして先日の道東@樽前も予選は苦しかったが以下同文。
今回が今年の北海道シリーズ最終戦。
北海道Open@ザ・ノース。
今年は日本Openの予選をJGA主催の全国予選会から受験中。
したがって北海道Openでの成績は一切関係なし。
楽しんで、思いっきりやらせて頂きます。
京都のDr Matsumotoが今回、帯同して来てくれております。
Progolfer4人の体を見て頂いているので安心安心。
言い訳は出来ない状態です。お楽しみに。
c0038548_16335934.jpg
空港からコースへ。
丁度、ハーフターンの組を襲撃。
外館先輩、Max松井さん、野崎さん、同級生の合田のごうちゃん。
タケは3時間レンジに浸かっていました。暑かったぁ~北海道@千歳。
虫も多過ぎィ~~。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-31 16:36 | 試合 | Comments(4)

@神宮球場

日本女子プロ野球観戦@神宮球場。

後記
なかなかどうして、いいじゃーないですか?
観客もかなりの数。
嬉しくなりました。
日本女子プロ野球機構・代表・片桐さんにもお会いできました。
今後もラジオやメディア媒体で応援し続ける事を確認できました。
面白い事実を一つ。
選手は柔道整復師資格を契約期間の3年間に取得させられます。
それは選手が現役を退いた時、セカンドキャリア充実のためなのです。
素晴らしい団体ですよね。
もっとプロらしく、っと感じた部分はありました。
競技人口が思った以上に多い事に驚かされました。
最後に、片桐代表は選手と同じバスで関西へ帰ったそうです。

北海道オープンへ、行ってきます。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-30 17:00 | ・・色々・・ | Comments(3)

川らっぱら。

愛犬ひまわり散歩。
風は少しですが秋風っぽいっす。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-29 18:10 | ・・色々・・ | Comments(1)

Tennousu Studio

c0038548_5564820.jpg
朝。
気持ちい陽射しが入って来ているよ。
気持ち良く、放送出したいね。
さぁ~、週末を楽しんで行こう。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-28 05:57 | GreenJacket | Comments(4)

@ShinChitose airport

道南オープン終了しました。
---ダボ○---○ ------○△- 72 total 144 20T

新千歳空港で1930まで待機中です。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-27 16:20 | 試合 | Comments(2)

道南オープン・Day1

〇----〇--- 鳥----△-〇〇 even 72

予選通過は大丈夫でしょうな?わかりません。
25位タイまでしか、予選通過しません。きびしぃ~~っす。

加瀬さん&高見さんにご挨拶しました。
だって全英シニアで名前を連呼してしまいましたからね。

コースの帰りに、苫小牧港の食堂へ。
有名店では食べられませんでしたが、
ホッキのカレーライス食べて来ました。美味しかったっす。
有名店は1400までが営業時間。
着いたのが1404分。ダメでした、流石、有名店ですね。

ホテルに戻り、洗濯中です。洗濯・タケちゃん。

では、、、

OneDay! ダッシュ。
久し振りに勝負をかけます。65。
出ない数字じゃーないよな。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-26 16:42 | 試合 | Comments(9)

京都オープン終了、移動中です。

69、74、143 、39T。¥50000-
終了後、
大阪の横澤さんに伊丹空港まで送ってもらっております。
1830発伊丹羽田
2040発羽田千歳、で移動中!
明日は、道南オープン@樽前。予選カットが厳しい。
(ダメだ!弱気になるな、攻めろだぁ!)
[PR]
by takekoyama | 2010-08-25 17:25 | 試合 | Comments(10)

Day1 京都オープン

Start with 69.
明日のスタート時間は0830です。
勝つには、60~63が必要です。

どうなのよ?
[PR]
by takekoyama | 2010-08-24 12:03 | 試合 | Comments(8)

京都オープン

入りましたよ。
京丹波。
暑いですねぇー、やっぱり。
楽しみです!

高見さんがシニアで優勝しましたので、御祝い電話しました。
嬉しそうでしたよ。
やっぱり、勝ちたいっすよね、プレーヤーなら。
嬉しくなりたいっす。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-22 21:29 | 試合 | Comments(5)

weekend

c0038548_5532067.jpg
聴いてよ。
GreenJacket ・InterFM

追記
放送をお聴き頂いたファンの皆様、ありがとうございました。
また、来週も放送に参加してくださいね。

さて、急遽、予定変更になってしまいました。
サンデーM・屋根裏が開く可能性があるのですが・・・
プレゼン、苦しい展開です。

忘れない為にも、一つ、自分の想いを書いておきます。来週の火曜日、水曜日に第2回・京都オープンゴルフ選手権が行われます。試合出場の機会の少ない選手の為に、地域活性化の為に興した試合です。2年前の北海道オープン&道南オープンにいきなりタケの応援に来られた山田夫妻(山田製油代表取締役)との会話から立ち上がった試合です。当時、タケは大学院で修士論文を書いている最中で、地域地区オープンが日本男子ツアーを救うという内容でした。これまでは日本ではミニツアーや地域の試合のお手伝いをして来ましたが、論文を絵にかいた餅にしたくないと言う気持ちで、無理を押して山田さんにご協力を頂き昨年3月に京都でプレゼン、11月開催に持ち込んだのです。その時にタケが提案したのは『京都オープン、全てにかかわる人たちがwin-winである事』だったのです。開催コースは京都内で持ち回りも一つの意見でした。全員が協力し地域地区に活性化をもたらす、力を与える、もう一度原点に帰りたいと思います。開催コースのHP・http://www.grandvert.jpには残念ながら、京都オープンの一文字もありません。述べ何人の選手達がここでラウンドしてこの街を通り過ぎて行くのでしょうか。win-winの意味を理解して開催したのではないでしょうか?この辺りを今後の課題として事務局にはお話ししたいと思います。今後、長く、いやいずれはツアー昇格まで夢を見て継続させたい試合の一つだと考えています。ちなみにこちらは事務局が作成した京都オープンのHP・http://www.kyotoopengolf.com/です。必ず、クリックしてくださいね。

今年もこのブログのファンの皆さんからたくさんの協賛金を、京都オープン・サポーターとして頂きました。選手を代表しまたトーナメント・プロデューサーとして御礼申し上げます。選手達は全身全霊・全力で2日間・京都・丹波町で熱い戦いをする事をお約束いたします。本当にありがとうございました。
[PR]
by takekoyama | 2010-08-21 05:54 | GreenJacket | Comments(4)