「ほっ」と。キャンペーン

takekoyama official blog

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

備忘録

最近すぐに何もかも忘れる。
危ないので書いておこうっと。

①・パーオン率の仕組み再考
②・今週のスケジュールは空き空きなので埋める
③・パソコンの買い替え
④・隠れ家を探す
⑤・練習量
⑥・ラウンド量

腹が減ったので・・・ランチを何にするか?
これが最初にする事だ。

では・・・・。
[PR]
by takekoyama | 2012-02-26 10:19 | ・・色々・・ | Comments(0)

握り

大切だ。
c0038548_8403828.jpg

[PR]
by takekoyama | 2012-02-24 08:40 | 商売道具 | Comments(12)

豪徳寺

先週の金曜日にトライするもお休みだった場所。
乃木坂での夕食会前に、もう一度、タケ散歩@豪徳寺。
c0038548_7275943.jpg
鶴の湯
良いですねぇ。
なかなかのお湯でした。

豪徳寺で老舗の東肥軒で和菓子も買いました。

豪徳寺、いい街並みだった。
[PR]
by takekoyama | 2012-02-23 07:30 | 銭湯 | Comments(6)

テレビ神奈川・ありがとッ!

テレビ神奈川・ありがとッ!
月曜日から木曜日までのMC・松風さん。
イケメン声優の松風さんですな。
c0038548_7403421.jpg

演劇、声優の世界を希望している、我が娘2号は・・・・・・
羨ましがったことは言うまでもない。わっはっつはぁ~。

昨日のありがとッ!は、金曜日レギュラーのサミー・ポップが料理。
タケはそれを手伝う?見守る?突っ込む?
良くわからんかった。

松風さんは、本当はおもろい人だ。
絶対におもろい人だ。
っと確信を持ったので、どんどん乱入する事にしよう。

うふふッ。
[PR]
by takekoyama | 2012-02-21 07:48 | 仕事 | Comments(6)

月島温泉

月島に温泉があるのを知っているのか?
銭湯だけど・・・。
c0038548_7313521.jpg

最近の銭湯巡り。
先週金曜日は渋谷・並木橋ちょっと先にある、改良湯。
ここの湯は熱くて最高だったなぁ~。
土曜日が四谷4丁目の、蓬莱湯。
ダメです。お湯がぬるくて・・・・・ダメ。
建物は古くて雰囲気は最高なんだけど・・。

そして昨夜の、月島温泉。
もんじゃyストリートのど真ん中。
ビル2階にあり、入口には写真の様な、神社が。
狭いけど、ルールがしっかりしていて、
なんだか、身体も心も綺麗になりました。

って事で、銭湯巡りは、夕食会がある前には必ず行くようにしているのだ。
[PR]
by takekoyama | 2012-02-21 07:38 | 銭湯 | Comments(0)

どや顔

c0038548_7203683.jpg

ドヤ顔。
犬相ってのがあるのか?
良い顔だ。ひまわり。


人相はあるな。
どうなっちまったんだ?
みんな人相悪くっているぞ。
今朝、顔を洗った俺の顔も良くなかったな。
笑おう、ニコニコしよう。
でも我慢ならぬことは、許さん。
政治家の皆さん?変な顔。
経済団体の爺さん?あなたも変な顔。

って事で、今日は、ニコニコしましょう。
悪い事をすると、顔が変になるぞ。
[PR]
by takekoyama | 2012-02-15 07:25 | ひまわり | Comments(12)

タイガー復活ならず

タイガー復活優勝ならず。
まだプレイ中だが、今週は勝てないだろう。
最終日、ミケルソンとの優勝争い。
先手を取ったミケルソンを一度も追い越すことなく・・・・。
タイガーにリクエスト。
①・ゲーム数を増やして欲しい。
②・ボールをシェイプせずに、ストレートで攻めて欲しい(終盤のゲームで)。
③・ボール?どうなのか?飛び過ぎ注意。

以上です。
でも、タイガーがリーダーボードに居ると盛り上がる。
プラス、ミケルソン。
ミケルソンの復活にタイガーは必要だったな。
しかしタイガーの復活にはミケルソンは・・・・だった。

本日は、これから朝一番で、金沢八景へ収録・テレビ神奈川・ありがとッ!
お昼過ぎには、東京・中野へ。こちらはゴルフネットワーク特番。
夜は、甥っ子・浩と練習なのです。

では・・・今週もよろしくお願いいたします。
[PR]
by takekoyama | 2012-02-13 07:08 | ・・色々・・ | Comments(8)

白門

中大アルバ
c0038548_6492386.jpg

小さく8人で。
たぶんこれをアップして他の先輩たちがみると・・・・
ヤバイ。
タケの1つ下の後輩たちは何時も仲が良い。
奴らが4人でラウンドしている事を聞きつけた・・・
一つ上の先輩・秋間さん、黙っている訳がない・・・。
俺にも声がかかり乱入となった。

左から、市万田、松本、露崎、秋間さん、荒畑、橘、タケ、山口。
これを見た大学諸先輩方、黙ってやってすみませんでした。
これを見た後輩君たち、参加したければ次回はどうぞ。

うふふ。
[PR]
by takekoyama | 2012-02-09 06:55 | ・・色々・・ | Comments(8)

今週も・・・始まったね。

今週もはじまりました。
フェニックスオープンは今年も大盛り上がり。
そして間髪入れずにスーパーボール。
凄いスポーツ大国・米国を感じている。

さて、今週は忙しいな。
本日ワッグルの取材で、コース評論家のマサ西島さんとの対談。
勿論、お題は『マスターズ』
その後、台場に移動して、ゴルフネットワーク・ゴルフウィークリー。
明日は豊橋へ講演。
水曜日は久し振りに、中央大学時代のクラブの連中とゴルフ@オークヒルズ千葉。
木曜日、講演@赤坂。
金曜日、うふふっ。
ってな具合。

練習は時間を見つけてやっているので大丈夫。
身体もケアしたいな。京都の松本せんせのところに行っちゃおうかな。
来週時間がありそうだったが・・・やばい。

では・・・
[PR]
by takekoyama | 2012-02-06 10:23 | ・・色々・・ | Comments(6)

節分&立春

節目だね。
節分&立春。

俺も色々な事で本気で考える。
少し、本気で考える。
誰にも話が出来ない辛さってあるんだな。
愛犬・ひまわりにでも話しかけてみるか。

酒だな。酒がいい。

では・・・TGIF.
[PR]
by takekoyama | 2012-02-03 08:53 | ・・色々・・ | Comments(10)