「ほっ」と。キャンペーン

takekoyama official blog

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昼夜逆転

2週間に渡る昼夜逆転生活。
全英Opから全英シニアOpまで・・・。
体調が最悪になるも・・・終わった。
便秘になっちゃうのね、私。
でも今朝、最終日の放送が終わって家に戻り、オリンピック観戦。
寝たのが5時過ぎで起きたのが9時過ぎ。
いきなり『来たぁ~!!』出たのね。いい感じで。
気持ちの問題なんでしょうな。素晴らしい体内時計。

さぁ!木曜日まで・・・旅に出てきます。
ツアーです。
強行軍のツアーですが、ゴルフ屋にはゴルフしかありませんから・・。


追伸
Boom Boomのカプルスさん。
貴男の生き様は素晴らしい。おめでとう。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-30 11:42 | ・・色々・・ | Comments(9)

本日発売

NHK Eテレ 趣味DO楽
藤田寛之の『シングルへの道』テキスト本本日発売
c0038548_88414.jpg

本屋さんまでダッシュでどうぞ!
さぁ、あとは番組が始まるのを待つだけ。
楽しみです。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-26 08:09 | 仕事 | Comments(11)

日帰り

北海道日帰り。
これから羽田へ。
yamaha fairway talk 取材です。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-25 06:33 | 仕事 | Comments(0)

The 141st OPEN CHAMPIONSHIP

本日から始まります。

c0038548_817242.jpg


Royal Lytham & St Annes GC
Lancashire England

解説させて頂きます。
前半担当です。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-19 08:17 | 仕事 | Comments(9)

梅雨があけて・・・

はやいモノです。
2週間もすれば、始まるらしい。

c0038548_11491067.jpg


痩せて見えるな・・・俺。
テキスト注文は早めにしてね。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-17 11:49 | 仕事 | Comments(1)

代々木上原

代々木上原・大黒湯
古い銭湯。
ミストサウナがある。
水は井戸水らしいがカルキ臭が強い。
たくさんの芸能の方々のサインがある。
c0038548_8182784.jpg


新しい発見。
それは、この街、代々木上原。
結構、良い店が多いね。美味しそうな店がたくさんあった。
今度、攻めてみようと思う。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-13 08:19 | 銭湯 | Comments(2)

日本オープンゴルフ選手権1次予選

本日、日光CCにて1次予選がありました。
残念ながら今年はここでCutになりました。
77.
最後のダボですべてが終了。

あとは重複エントリー出来る、地区オープンです。
まだ、北海道オープンのエントリーフォームは出していません。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-10 17:00 | 試合 | Comments(0)

2012年7月7日

Take48になりました。
ドンドン、行けそうな気がします。

この日を迎えることが出来た事に、感謝します。
そして、応援してくれる、家族、友人、サポートをしてくれる人々。

ありがとうございます。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-07 20:57 | ・・色々・・ | Comments(8)

道東オープン&ばんえい十勝競馬

地域へ貢献。
自分の好きなモノへの貢献。
いや、完全に楽しませていただきました。
帯広!けっぱれ!!
カレーが思った以上に、幅を利かせているのには驚き。
インディアカレー、カレー蕎麦、カレーパン。

試合の方ですか?
73&75の5オーバーの19位T。
2日目途中にアンダーまで戻したのに・・・。
悔しいけど、これが今の力だな。

第6、第7レースの協賛をさせて頂きました。
道東オープン明日開幕!!賞
屋根裏のプロゴルファー特別
c0038548_64578.jpg
c0038548_651444.jpg
口取りです。
松田騎手はこのレースで通算1500勝。
メモリアルな日になりました。

来年も是非、試合にも、ばんえい十勝にも、参加します。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-02 06:08 | 仕事 | Comments(10)