「ほっ」と。キャンペーン

takekoyama official blog

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

横須賀

新しい週の始まりですね。
今週、最初の仕事は横須賀へ。
テレビ神奈川・ありがとッ!のロケ。
その昔バイク乗り頃に、ちょくちょく行ったところです。

さて、今週はロケから始まり、
明日はbookの打ち合わせ。水曜日八王子でゴルフ。
木曜日成田ハイツリーで収録。金曜日テレビ神奈川~ミッドタウン。
そのまま土曜・朝0600はGreenJacket~成田太平洋。
日曜日には?屋根裏あるのか?出来るように踏ん張ります。
ってな、スケジュールです。

さぁ!今週も『がっつり&もっこり』行きませう。
今日のロケ@横須賀は楽しみです。
[PR]
by takekoyama | 2012-10-29 05:50 | 仕事 | Comments(2)

我が道

自分の進む道をはっきり見据えること。
目標が無いのなら、すぐに見つけること。
信念を持って突き進むこと。

確認作業です。
[PR]
by takekoyama | 2012-10-27 21:18 | ・・色々・・ | Comments(4)

長野へ

本日・午後から長野へ。
長野でも、茅野&諏訪。
中央道を使って・・・。
明日の夜には戻ってきます。

昨日のBSオープンは、
谷口徹のぴょんぴょん跳ね&すし石垣とのハイタッチ遊び
藤田寛之との真剣勝負と・・・盛り沢山でしたね。
もしこのゲームが生放送で・・・更に面白かったか?
この論議に関しては、建設的ではないこと感じております。
構造を変えない限り、無理ですからね。
何も無いところから始めることが、一番だと考えるようになりました。

さぁ、新しい週の始まりです。
今週も皆さん、よろしくお願いいたします。
[PR]
by takekoyama | 2012-10-22 08:42 | 仕事 | Comments(5)

今年も・・・。

今年も年末にドカン!っと集まりを企画します。
クリスマスパーティーも企画するつもりです。
勿論!ゴルフ、音楽と映像を使って楽しいモノを作りたい。
決定次第、ここで報告します。
12月は、お休みたくさん残しておいてくださいね。

さて、週末の始まりです。
TGIF。ガツンっと行きましょう。
[PR]
by takekoyama | 2012-10-19 07:02 | 仕事 | Comments(9)

大阪滞在中

日曜夜から大阪滞在中です。
何を?しているの?
昨日、月曜日は、山で芝刈り、ゴルフでした。
初めての、Pine Lake。素晴らしいコースでした。
1つ残念なのは・・・セルフプレイが引き起こす、マナーの低下。
グリーン上には無数のピッチマーク&スパイク引きずり。
デザインは隣のゴールデンバレーよりもトレントジョーンズしております。

さて、本日は大阪・横澤氏の会社でゴルフが上手くなるお話をさせて頂きます。
[PR]
by takekoyama | 2012-10-16 07:30 | 仕事 | Comments(10)

北海道・札幌

この時期に札幌に来ることはない。
いつも夏。
秋は短いんだろうな。
タクシーの運転手は言いました。
『月末には雪が降るんじゃ~ないかな?』

さぁ夜には東京だ。
[PR]
by takekoyama | 2012-10-09 06:54 | 仕事 | Comments(2)

本日から・・・

お昼過ぎに札幌へ飛びます。
BMW Golf Cup International
Japan Final 2012
イベント司会と表彰式司会。
スペシャルゲストとのトークもあるらしい・・・。
緊張感が高まる。やっぱりライブは良いね。

昨日のキャノンオープンも久し振りに良い試合だった。
手嶋選手の飛びにはびっくりでした。

では・・・本日は祭日ですが、Have a nice Week!!
[PR]
by takekoyama | 2012-10-08 05:43 | 仕事 | Comments(2)

本日

キャノンオープンの戸塚へ出撃します。
InterFM GreenJacketのインタビューですね。
藤田選手をはじめ、武藤選手、松村選手にアタックします。
[PR]
by takekoyama | 2012-10-03 08:46 | 仕事 | Comments(9)