「ほっ」と。キャンペーン

takekoyama official blog

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FUSO

先日のお仕事の映像が出来上がっております。
是非!見てくださいね。

FUSO Dream Home page
http://fusodream.com/contents/



[PR]
by takekoyama | 2012-11-30 08:09 | 仕事 | Comments(6)

だからアナタは上手くなれない

c0038548_7592182.jpg

発売日・11月27日火曜日・大安
ISBNコード: 9784537210613

私の初版です。
色々な、ところで、紙面で、コラムをたくさん書いてきました。
でも、自分の著者本は初めてなのです。
プロデュースから自分で挑戦、強いサポートも頂きました。
スタッフのみんなに感謝です。
[PR]
by takekoyama | 2012-11-22 08:05 | | Comments(24)

長野

大学後輩のあっ旋で長野まで行ってきます。
明日の夜中には戻ってきます。
では・・・。

みなさん、今週も、がっつり&もっこり!行きましょう。
[PR]
by takekoyama | 2012-11-19 12:16 | ・・色々・・ | Comments(0)

愛犬&バカ親

c0038548_611883.jpg
愛犬は忠犬&かしこい。
その飼い主は、馬鹿面。
愛犬ひまわりは飼い主を見ているのではない。
アイスのみ。

だからアナタは・・・・・・。
[PR]
by takekoyama | 2012-11-16 06:11 | ひまわり | Comments(4)

流行語大賞

今年も

『がっつり&もっこり』

は流行語大賞のノミネートから外れた。
悲しい一日の始まりとなりました。
来年のノミネートを目指し
本日もがっつりもっこり行きましょうね。

今年もあと2か月
夏過ぎから企画をあたためて来ましたがやっと形になりそうです。
本を出版したくて、足を使い、色々なところへ企画を出していました。
Seedingがやっと実になりそうです。
今月末には初の著作本が出版されます。
来年1月には2冊目、そして3月には3冊目を出版出来るように踏ん張り中です。
楽しみにしていただければ幸いです。
ゴルフでの活動も、学業も、営業活動も自分で、自分の足で行うこと。
何時もと、今までと変わらないスタイルで踏ん張っていきます。
誰かにやってもらう、やってくれないと嘆くより、自分で動けば気持ちが良い。

さぁ、師走ももうそこまで来ている。
師が走るのなら、弟子が走るのは当たり前だぁ。

金曜日です。週末です。
テレに神奈川・ありがとッ!お昼から生放送へ出撃します。
明日の朝の、InterFM GreenJacket
屋根裏は?あるのか・・・・?

では・・・Have a nice weekend!!
[PR]
by takekoyama | 2012-11-09 06:27 | ・・色々・・ | Comments(8)

FUSO DREAM

FUSO DREAMさんのプロモ。
私は司会者で参加。
でもやっぱり、球は打っちゃいました・・・。
日本モータースポーツのスーパースターとの共演。
鈴木亜久里さんと脇坂寿一さん。
夢の様な1日でした・・・うふふっ。

やっぱりレーサーは数字が大好き?
http://ameblo.jp/fusodreamstaff/

c0038548_83866.jpg
写真はFUSOさんのスタッフブログから。
拝借いたします。事後報告です。すみません。
[PR]
by takekoyama | 2012-11-02 08:40 | 仕事 | Comments(2)