「ほっ」と。キャンペーン

takekoyama official blog

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

晦日

本日、晦日。
夜には、八王子。
明日の大晦日は、打ち納めのゴルフ。
[PR]
by takekoyama | 2012-12-30 10:59 | ・・色々・・ | Comments(4)

だから・・・プレゼント

私の著書が・・・プレゼント。
らしい。

http://present.crocos.jp/32951

クリックすれば、懸賞サイトへ。
ご安心してクリックを。

では・・・でも、本は買った方が良いね。
でも・・・・この本は直筆サインが入っております。
[PR]
by takekoyama | 2012-12-20 07:44 | | Comments(8)

仲間

今宵は仲間に会う。
また新橋。昨夜も新橋。
その前に、録音一つ、インタビュー一つ。
お仕事を2本やって、仲間と馬鹿騒ぎする。

お昼までは、自由時間なので、ちょっとショートツーしてきます。
[PR]
by takekoyama | 2012-12-19 09:26 | ・・色々・・ | Comments(0)

Royal Trophy 2012

c0038548_8231375.jpg

解説担当させて頂きます。


c0038548_8265716.jpg
こちらの方、緊急参戦。
これだけで・・・ゾクゾクします。


詳しくは、番組HPで・・・・。
http://www.golfnetwork.co.jp/cp/royaltrophy2012/
[PR]
by takekoyama | 2012-12-12 08:26 | 仕事 | Comments(7)

愛犬・ひまわり号

本日、デビュー。

テレビ神奈川・ありがとッ!
金曜日・お昼から生放送

”タケさん歩”のコーナーのロケに参加します。
どんなロケになるのか?楽しみであります。

散歩をする番組は数あれど・・・愛犬を連れて歩くのはここだけだな。
がぁはぁぁ~~っ!!
[PR]
by takekoyama | 2012-12-11 07:01 | ひまわり | Comments(0)

今宵・・・

また、やるんだよな。これ。
みんな、来ちゃえば良いんだよ。

c0038548_240127.gif

http://www.ustream.tv/channel/bogey-lounge-live

場所は用賀らしい・・・。
焼き鳥屋らしい・・・・。


緊急速報。
本日もギャラリーなしだそうです。
先走りました。ごめんなさい。
[PR]
by takekoyama | 2012-12-10 02:47 | 仕事 | Comments(5)

取材で浜松へ

出撃します、浜松へ。
新幹線で日帰りです。

浜松と言えば、
生まれた昭和39年から一年半住んでいたところ。
・・らしい。覚えていない。
父の会社の工場があったところ。

下請け時代にその会社の部品製作中、
父は、プレスで手を潰している。

でもこうやって何かの縁で、
今度は私自身がその会社とつながっている。

真面目に生きること、進むこと。
少しでも、前に進むこと。


では・・・行ってきます。


追伸
本は順調に売れているらしい。
少しお待ちいただいている方々もいるらしい。
本当にありがとうございます。
[PR]
by takekoyama | 2012-12-05 09:33 | Comments(6)