「ほっ」と。キャンペーン

takekoyama official blog

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

著者本

著者本
c0038548_82125.jpg

第一弾・『だからアナタはうまくなれない』日本文芸社
第二弾・『スコアの減らし方』日本文芸社
第三弾・『インテリジェント・ゴルフ講座』NHK出版
第四弾・『ゴルフは100球打つより、見てなんぼ』ゴルフダイジェスト社

『だからアナタは・・・』は第5刷に入り、『スコアの減らし方』も3刷へ。
『インテリジェント・・・』は初版の数字が大きかったのでまだまだ。
『ゴルフは100球・・・』も初版発売から1週間で第2刷に入りました。

4冊とも、内容が似ていると感じたら・・・?
『だからアナタは・・・』って事になります。

身内の評価は、あまり聞かないし、参考にしません。がぁ、、、、
エージシュートを先日も達成した我が父曰く。
『一番わかりやすいのは、インテリだな。写真が多い。』
『一番難しいのは、100球だ。』
『ロフトぉ~?理屈は分かるんだよ。でもよ、体で覚えるんだよ。』・・・・

根性とガッツ、貧困から這い上がってきた努力家の父。
理屈じゃ~ねぇ~けど・・・
エージシュートは出来るんだよって言っているようで・・・怖い。

そんな父が、勤め上げた会社のOB会ゴルフで著者本を配ってくれている。
嬉しい限りでございます。ありがとッ!父よ。
[PR]
by takekoyama | 2013-05-31 08:10 | | Comments(11)

増毛ではありません

ゴルフダイジェスト出版
『ゴルフは100球打つより……』
増刷決定です。

そして、本日の日経新聞スポートピア。
是非、読んで下さいね。
c0038548_61779.jpg

[PR]
by takekoyama | 2013-05-28 05:57 | | Comments(10)

We love LPGA Tour

c0038548_15453516.jpg

昨日はゴルフネットワークのWe Love LPGA Tour.のロケでした。
柿の木坂珈琲。
そうです、STORAGE。

圭さんのお店ですね。大人が子供になれるお店。

圭さんに『ゴルフは100球打つより見てなんぼ』を読んで頂こうと・・・
『写真撮るでぇ~タケさん』っと言って頂き・・・うっしっし。
圭さんのブログで取り上げて貰っちゃって・・恐縮です。

Kakinokizaka coffee & STORAGE
http://www.storage36.com/

リンクも貼ってあるので、文章に合わせてクリックしてみてね!

圭さん!
本当にありがとうございます。

 
[PR]
by takekoyama | 2013-05-23 15:44 | 仕事 | Comments(5)

NHK・Eテレ・趣味DO楽

続・シングルへの道

c0038548_227972.jpg


ロケ、本日より・・・・始まりました。
8月&9月に放送です。
[PR]
by takekoyama | 2013-05-20 22:07 | 仕事 | Comments(10)

イベント

c0038548_73547100.jpg


どうぞ。
[PR]
by takekoyama | 2013-05-15 07:36 | 仕事 | Comments(10)

まもなく発売

ゴルフダイジェスト社から新書出ます。
発売は、5月17日大安吉日
c0038548_19411969.jpg

詳しくは、あとで・・・ゆっくりやらせて頂きます。
[PR]
by takekoyama | 2013-05-08 09:10 | | Comments(10)