takekoyama official blog

金曜日の午後、、、ゆっくりと時間が、、

過ぎていっていますね。
金曜日の午後は、、特に仕事が朝早くから始まる今のシーズンは。ちなみに、起床4時眠い。PCに電源 ”ポン!” コーヒーをすすりながらメールのチェック。冬時間の米国東部は真っ暗の中、車をぶっ飛ばし、Officeへ、、、誰もいない。いるのは放送担当の仲間のみ。会社のメールをチェック、資料の整理をしながら一番大切な選手のインタビューを読む。
なんだかなぁ~~~、中学生の2年生後半まで英語なんて出来なかったし、成績も最悪だったのに、、、あの当時の英語担当・大津先生嫌いだったしなぁ~。向こうも俺の事は大嫌いだったに違いないが、、、中学3年の担任が山田太郎先生。太郎って言っても女性の先生なのねこれが。その先生のおかげで英語が好きになった訳ではないのですが、、、2年の終わり頃から家庭教師の先生に勉強なるものを見てもらっていたんだけどこの先生が凄いのよ。
1年の教科書から徹底的にやり直したわけ。したがって3年になっても2年の””Can””とかまだやっていたっけ。現在進行形なんかやっちゃって、、、こんなんじゃ~絶対に受験には間に合わない!!って状態だったけど間に合ったんだなこれが。3年最後の期末は98点ぐらいとったなぁ~。でも成績が2から4にはならなかったけど。今、その時の担任・山田先生が俺の英語聞いたらびっくりBoxだな。これは。俺の幼馴染でこの業界にいる男なんか同じクラスだったけど、受験の内申書が付く2学期の期末テストで出題される所でない所から出題された部分(200点満点中100点分)をまるっきり白紙で出したもんなぁ~。
あいつのガッツは並じゃないよ。そりゃー凄い。それってロックだよ。

ってな感じで日記じゃーなくなってしまった。が、、、おっと!!
今、届いた情報!!
タイトの新しいボール!!
Xは打感がやわらかいのにスピン量が減って良い感じらしい。
Pro-vは古いタイプより玉が前に行くらしい!!
これって俺にとっては吉報じゃん!!
あと20y前にいったら、、、楽しい事になるんじゃーないの?俺のゴルフ。
そのボール届いたら写真でアップしますね。
それと””ノーズロ””これね、、、のーずろーす。って事ですからぁ~~!!
グリーン外から直接入ってしまう事。いやぁ~~ん恥ずかしい。ってことで、、、
さすがに専門局でもこの説明は出来ませんし、、国営放送では4200です。
[PR]
# by takekoyama | 2005-01-22 06:26 | Comments(2)

USPGAツアー・Buick Inv

いやぁ~丸ちゃんがぶち込みました。
最終ホール。
先週のハワイアンといい、、、
この頃、入っていますね。外から、、、、
師匠にあたる人の解説で、、、某TV局の解説で、、、
言ってしまいました、、、、

**ノーズロ**

何と!!苦情のFax、Tel、Mail、、、この頃、、Mailは??
あったのか??しかし、、、
その件数、、4200件!!

俺なんか、、、、
番組中に歌っても何と!!苦情はありません。
しかし、、、年に何回かは?
[PR]
# by takekoyama | 2005-01-21 10:48 | Comments(3)

初日・終了・南アオープン

初日終了です。
いあやぁ~良いリーダーボードになりました。
ダレンクラークが少し気になりますが。
奥様の具合は回復に向かっているとの事。
しかし、、全快するまで頑張って!!

今日から始めます、ブログ。
これからも応援、声援お願いいたしますね。

では、、、、c0038548_30138.jpg
[PR]
# by takekoyama | 2005-01-21 02:45 | 仕事 | Comments(8)