人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

出撃だな

出撃だな_c0038548_558850.jpg

久し振りにエコゴルファーだな。スコアもエコじゃーないと困る。
年越しを賭けてね。
なにぃー、駅アナウンスで。人身事故発生の為、運転見合わせ中になった。

追記・日記
運転見合わせ約20分。運転再開するも数回止まりながら代々木上原で乗り換え、霞が関へ。そこに今日一緒に試合参戦のS氏が。2人で馬鹿な事を言いながら成田スカイウエイへ。練習場には女子プロもたくさんいたし、学生アマチュアもてんこ盛り。ミニツアーの雰囲気満載、満タンのATPツアーだな。試合の方は、5mからのバーディーパットを2mオーバーさせて返し入らず、それ入らずの4パットのダボ。ロングで1個とって1オーバーでターン。午後は10番ボギー、12番ボギーで終了。しかし最後の最後17番で1個、18番取れずの74回。寒さとPinの難しさかな?スコアは伸びず、賞金にはありつけたがこれでは年は越せないな。まぁ~ゴルフの内容はかなり良いので楽しみだって?何を楽しむのか?試合もないし、既にセミリタイヤのタケ小山でした。

出撃だな_c0038548_5184860.jpg
一昨日の晩、乃木坂・かざまで食事した際の写真。
かますと〆鯖。
この日は呑んだ。って試合の前日。Beerから始まり日本酒5合。
帰りは流石に、、、電車で帰れず。とほほ・・・・
まぁ~良いよね。論文にも目処がついたその日に少しのお祝いだったんだから。
おっと!このブログをご覧になってご予約を頂いたと大将からご報告があったよ。
灯台のKさん?黙ってぇ~ダメでしょ。今度はご一緒に。
でもありがたい事です。楽しんでください、かざまの鮨を。

更に追記
桑田くんが後輩になる可能性があるらしいな。って今日のスポーツ紙は大騒ぎです。
by takekoyama | 2008-12-16 05:58 | 試合