人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・書けた。これから校閲で高田馬場へ行く。・・

昨日から一日中、論文。
今日も朝一番(@0300)でメールのチェックをしたら、明日・水曜日のスケジュール変更で、そこから怒涛の論文釘付けになる。朝の日課である愛犬・ひまわりの散歩だけはきっちり机から立ち上がって多摩川縁を歩いた&走った。只今、書き上がった。何度も読み直して、書きなおして、図表を入れて。決して満足の行くものではないけど書き上がった実感はある。提出日は来週15日なので、今日の校閲が終わったらまた作業が残るな。本来なら明日1500に平田教授の論文校閲をお願いしていたのが、仕事がスライドしてきた為、本日出撃する。では、、、
by takekoyama | 2009-01-06 12:19 | 早稲田大学院