人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・頂き物・マグカップ。また来た宅急便。・・

・・頂き物・マグカップ。また来た宅急便。・・_c0038548_6164452.jpg
ひまわりの絵の入ったマグカップ。
ひまわりのお友達で柴犬・がく君のお母さんから頂きました。
ちなみにこちらが、柴犬・がくのブログです。
これで毎朝、愛犬・ひまわり散歩に出る前のCoffee timeは楽しいものになる。
ありがとうございます。がく君&がくのお母さん。

追記です。
・・頂き物・マグカップ。また来た宅急便。・・_c0038548_1021924.jpg
今朝・ブログをUpdateして散歩へ出掛けた。帰って来てからはデスクに陣を取り、週末に講演があるのでその段取りをしていた。これまたパワポを使って世界一流アスリートのお話をしようと思っている算段だ。そこへ呼び鈴が鳴った。何時も宅配便のオジサン、愛犬・ひまわりはこのおじさんが大好きである。玄関外のエレベーターホールにお出迎え。受け取ったのはタマゴ。ゴルファーのタマゴである。それでは大分で試食してみるか。

昨日は友人とラウンド。中島千尋ちゃん、Tom・尾口、K2・川島憲二さん。寒かったけど、楽しかったな。新しいアイアンは良くわからんまま終了した。ライ角、グリップの向き&太さがあっていないので調整が必要である。打感も変わってないなぁ~って感じで660にすれば良かったかな?どうしようか?相談は早めにDougにしようか?
by takekoyama | 2009-02-05 06:21 | ・・色々・・