人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・継続は本当に力なのか?・・

『継続は力なり』
この言葉?疑う。継続する事は、力となって帰って来る。
・・継続は本当に力なのか?・・_c0038548_639389.jpg
今年の釧路湿原GTが、今、継続か?中止か?で悩んでいる。
試合を立ち上げ、リードしてきた2人の友人が暗礁に乗り上げた。
座礁して前に進めなくなり、退避するか?
船をもう一度航海へ出すかは彼らが決める事。
地域振興&ファーストキャリアを満たす事が第一条件。
釧路72のヘッドプロ・Kawakami&日米ゴルフ研究所のUratoの2人。
頼むぜ!
地域振興と恵まれない、仕事の無いプロゴルファーの為に、試合継続を願う。

って事で、
『スポーツジャーナリズムフォーラム』
話を聞いて来ましたし、質問もさせて頂きました。
聞いている学生&院生は、もっとディープな話を聞きたかったはず。
講演の参考になりました。
平田研4期生の江口氏も参加していました。彼は同じ年の同級生でもあります。
江口晃生選手を知っていますか?競艇の選手です。
いやぁ~、弟子・すし石垣もびっくり&羨ましがっておりました。ねっ、山室さん。

愛犬・ひまわり散歩へ行って来ます。
お散歩終了。ロングウォークでした。1時間半かな?
多摩川縁の桜のつぼみはだんだん大きくなっております。
どうでしょう?3月29日の日曜日にやるかな?花見。

今日から週末ですね。お昼過ぎにはTBSへ、仕込み。明日の早朝はGreenJacketだ。
by takekoyama | 2009-03-20 06:55 | 試合