人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・旭川オープン 終了・・

前半34で全速ターンも、、、後半38、波に呑まれて転覆です。昨日もOut34、In38。24位タイになってしまった。スコアが両日同じ成績で順位が下がったのは、、、みんなが上手くなった証拠。1330にハウスに上がり、1430の旭川空港発に飛び乗った。Ricky・Kawagishiも同じ便だったな。空港で、中部空港へ飛んだ、山本の昭ちゃん(昭一)とRickyと呑んだ空港Beerは旨かった。さぁ~、今週は明日、明後日はイベントの仕事。週末はレギュラーのラジオ。そしてまた北海道へ。しかぁ~し・・・・今週は全米Opなので、、もしかしたら?あるのかな。ねぇ~な。きっと。では、、、応援ありがとうね。でも現場には誰も来てくれなかったな。俺もギャラリー集められないプロだな。精進あるのみ。無理か。
by takekoyama | 2009-06-17 18:31 | 試合