人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・検査@虎ノ門・・

ちょっと、心臓再検査行ってきます。
では、、、何で?1kgも増えるのよ、BounceBackだよ。

追記
午前中は病院で。検査もOK、OK、ご心配おかけましたが大丈夫。
更に、検査は続きますが、心臓君は大丈夫ですよ。

って事で、帰り道に、事務所によって打ち合わせ。作戦会議。

って事で、今から、ジムへ行ってきます。
夕方?いや夜ですが、松本せんせとの約束ですから、、
膝回り、太もも内側のストレッチは必ずやるんだ。首も少しやってくる。
走っても良い、許可も出たので、走る。じゃーね。
また、寝る前にでも会いましょうね。


京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
協賛金募集中です。よろしくお願いします。

by takekoyama | 2009-10-26 06:54 | ・・色々・・