人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Sakuraの誕生日&春休み・・

Sakuraの誕生日がちょうど学校の春休みとブッキング。たけぇ~の休みもちょうどブッキング。これをWifeがほって置く訳がありませんね。この場合、己の意見は有ってない様なもの。家族に拉致されています。寝てないのでぼぉ~っとしたまま拉致。昨日の晩から来ていたSakuraのお友達軍団総勢5人衆はお泊りが終わり家族のお迎えで朝10時に帰って行きましたが、仕事が終わって朝5時に家に着いた時にまだ数名は起きていてこちょこちょお話声がしてました。その一人にSakuraが入っていたんですが拉致されている時に彼女だけバク睡していましたので絶好調!でやっております。Clearwaterに来ています。夕飯を食べに行ってきますので、、その夕飯の写真でもUpいたしましょうね。後で、、、では、、、
・・Sakuraの誕生日&春休み・・_c0038548_9223598.jpg

Up致しました。どうですか?Sakuraちゃん。あと数時間で10歳になります。
全部一人で食べました。流石!たけぇ~小山の娘です。
by takekoyama | 2005-03-28 07:11 | ・・色々・・