人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

大晦日

大晦日_c0038548_11221883.jpg


大晦日まで、ギョクを弾き続けました。でも、やっぱり、最後に崩れました。
3アンダーで迎えた17番で"9"です。今年の全てが出たホールだと思います。

しかし、
ゴルフを継続している事、
家族で日本に戻り丸2年以上、生活を継続出来ている事、
仕事を順調にこなし、ラジオ番組も継続出来ている事、
"9"は、そんな自分へGolf Godからの来年への言葉だったと思います。
順調に進んでいる時ほど、油断はするな、気持ちを引き締めろ。
そして、天狗にならずに、一歩、一歩、進め。
"飛耳長目"何時までも見聞の気持ちを備え、何時でも勉強をしろと・・・。

今年一年、ありがとうございました。
また、来年よろしくお願いいたします。


タケ小山 09年・大晦日
by takekoyama | 2009-12-31 11:22 | 仕事