人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・ Color Commentator ・・ 

カーリング、日本VS英国の試合。
解説者の小林宏さん。
気になって、色々リサーチしちゃいました。
大学が同じだった。

小林さんのブログ。

勉強になりました、小林さん!
チャンスがあれば、何処かでお話ししたいでぇ~す。
最近、一緒にお仕事したい人、お話ししたい人、増えております。
完璧な、Color Commentでした。カーリング素人の私も堪能出来ました。
何故か同じ、に・・がするって、おこがましいですね、すみません。

関係ない写真を。
・・ Color Commentator ・・ _c0038548_1025674.jpg
写真は今朝のお散歩。
結構な距離を歩いたな。
一石二鳥は私のトレーニングも兼ねております。ってことかな。
by takekoyama | 2010-02-21 10:08 | 仕事