人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

ひまわりでござる。

愛犬・ひまわりでござる。
ひまわりでござる。_c0038548_94165.jpg


・・ちょっと、一考。・・
JGTO&USPGA TOURの共同開催話。
楽しみだよね、これが実現化すれば一歩も二歩も前進する。
色々な権利問題をどうクリアするのか?
楽しみであります。
誰が、ハンドリングするのかな?エージェントは何処なのか?
ワクワクしております。

・・ちょっと待て!再考。・・
この数字は何か?
15,16,17,19
21,22,25,26,27,29,30,33,34,35,37,38,39
40,41,42,43,45,46,47,48
以上25の数字と、
14,20,21,23,24,25,28,36,37,42
以上10の数字。
重なる数字は、21,25,37,の3つの数字。なんだ?これ。
スケジュールを調整していたら凄い事を発見した。
あいかわらず、何をする為の、何なんだ?
この数字の意味が理解出来れば、あなたはコミッショナーになれます。

『小事、細事が大事を生む』

チャンスがあるこの小さいモノをモノにする事が、
今の日本ツアーに必要な事と感じるのは、タケだけか?
何故なんだろう?でかいツアーとの共同開催。
by takekoyama | 2010-03-11 08:41 | ひまわり