人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

ESPN&連ラン@アガスタ

タイガーのインタビュー@ESPN
見ましたか?
英語が理解できれば見て欲しい、聞いて欲しい。
日本語に訳されているものに惑わされずに、彼の声を聞いて欲しい。
やっぱり、日本語は英語にならないし、英語は日本語にならない。
なぜ?彼の一番言いたい事をメディアは表に出さないのか?
理解できない。
『ゴルフをしたい!』、彼が一番言いたい事はここだ。

タイガーはゴルフをやりたくてウズウズしているね。
マスターズでの勝つチャンスは、大。
タケは有り金、全てタイガーだな。

追伸、Timeだぁ~!
なんと!この会見後、タイガー@アガスタで練習ラウンドだ。
いきなり、今朝、入って来たNewsだ。
何処も興味が無いようなので、ブログでUpdate!
アガスタは誰も居ないから練習も集中出来る。
メディアも入れない。他の世界ランカーはBayHillで・・・。
本命は、やっぱり、タイガーです。
by takekoyama | 2010-03-23 07:02 | ・・色々・・