人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Kick off. さぁ~、行くぜ。・・

今年の一発目は、山梨プロゴルフ選手権から。
山梨・春日井カントリー倶楽部へ出撃します。
本日・雨の中、練習ラウンド。明日本番は①Dayの試合です。
上位通過者が、山梨オープンへ。
山梨オープンで上位入賞なら、フジサンケイのマンデー予選へ。

システム的には整った試合形式です。
賞金額は非常ぉ~に少ない。
でも試合、フィールドがあるだけでも感謝ですな。

おぉ~それと、、、
先日、JGTO(日本ゴルフツアー機構)から、今年のQTランクが届きました。
No-211。これが今年の俺の順番です。
レギュラーとチャレンジツアーが重なっている週は、チャンスがありますね。
Waitingをかければ出れるチャンスもありますな。
でも週末はレギュラーの仕事があるのでNo Chanceなのです。
今を大切に生きる。今を大切に行動する。
これが今年のタケの気持ちです。

では、、、2日間、〆たゴルフしてきます。
どの位、出来るか?やって来ます。
XperiaがあるからUpdateも大丈夫。昔の携帯メールも使えます。
皆さんからご心配いただいていますが、Xperia&i-modeと並行していますので。

それでは、行って来ます。

追伸
俺、GreenJacketの番組Twitterを紹介してきたけど、、、
俺も、Twitter、やっていたんだよね。アカウントは『takekoyama』です。
by takekoyama | 2010-04-05 06:04 | 試合