人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・エントリー、原稿、治療、、、・・

Even7月号の原稿書き上がる。
読みなおし&書き直しをするので編集部に送らない。
Even7月号は全英について書いたんだけど、凄い事になっていた。
凄いのよ、前回の2005年からのース変更があったのだ。
何処をどう伸ばすのよ?って感じのセント・アンドルーズ。
教えるね、17番が40y伸びる。Total495yになる。
こうなるともちろん、右サイドにあるHotelを超えるTeeshotは打てない。
打てる選手は限られる。
そしてTommy's BunkerいやRoad Bunkerにつかまる選手も多くなるって事だ。
いやぁ~、全米が始まってもいないのに、全英の話だからな。
2000年、タイガーがぺブルで勝ち、アンドルーズで勝ったあの年から10年。
セント・アンドルーズ、過去2大会連続優勝中のタイガー。
何しろ、ワクワクするじゃーないか。
・・エントリー、原稿、治療、、、・・_c0038548_107384.jpg
って事で、
原稿も終了したので、エントリーの振り込みへ。
そして、治療院へ行って参ります。

今日も行く、愛車白い稲妻号・愛のチャリンコで。
by takekoyama | 2010-06-02 10:08 | 試合