人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・初日・・・

リーダーはチャイナのLi・Chaoで67の-5、-3がWang dei chan 台北、-1に下内聡、すし石垣、Zang fie liang、EvenがLliyasyak IND、+1がDana mahmund、Unho park、Take koyama、Takaaki kakoで走っています。最終のロングでダボを喰らいました。
明日最終日。がんばります。以上です。

明日はUnho Parkと一緒の組。いっちょ揉んであげときます。
すしを捲くる事が出来るのか?一発やりましょう!!
・・・初日・・・_c0038548_6123041.jpg

何となく撮りましたが奥に写っているのはでっかい禅寺。一杯、雲水たちがいます。手前に写っている選手も雲水のようですね。最後まで玉(ぎょく)を打っていたのはすし、野上浩一、たけぇ~でした。でも今回の参加Playerの練習を見ているとやはりメジャーに上がって行ける選手の練習ではありませんよね。体操している様な、整理体操の様な練習が目立ちました。ベーシックの大切な練習をやっているのは数名ですね。すしは勿論、その数名に入ります。一度はシードを持って戦っていた野上浩一も何かを捜し求める様に必死に打っていましたよ。現場(コース&プラクティスエリア)、ロープの中は画面では絶対に伝わらない物がたくさんありますよ。特に選手のインサイド。わかったように放送なんかされたくないですよね。昨日も今日もCCTVで放送あります。日本ではダイジュスト版で放送らしい。今回はがっつり、もっこり画面でPlayしているたけぇ~を見てもらえるようにぶっち~っといっときますので。
by takekoyama | 2005-04-12 23:11 | 試合