人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合・最終日・そして帰国・・・

試合も終了しました。そして半分の選手団は今、関西国際空港です。出発ゲートでこのブログのUpdateをしていますが、、きれいな空港ですね。クリーンです。すっばらしい。さて、、試合のほうですが2日目うまくいきませんでした。難しかった。風がまったく逆。したがって4日間居て初めての向きの風です。ゴルフの試合もやっていないわけではないのですがやはり勝てば1万8千5百ドルですから気合が入ってしまえばそれでお終いですよね。もっと試合に出ないとこの感覚がつかめませんね。理屈ではこの世界通用しませんから。結果は写真でUpです。色々な国の選手がいるのでスペル間違いしたくないので、、、Unhoはドライバーがうまいっす。すし&Unhoは米国に戻ってすぐのジョニー・ウォーカーに出場ですから、、、楽しみですね。
・・・試合・最終日・そして帰国・・・_c0038548_1554164.jpg

ちなみにたけぇ~は事件発生で13位タイ・日本円で20万・税金引かれドル建て払いで1500ドルが賞金です。残念。
by takekoyama | 2005-04-14 15:55 | 試合