人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

Schedule

始まるな。嵐の前の静けさだ。
今日もラジオの仕込みとコラムを2本・約2400字を書き上げる。

明日の 76,1 InterFM GreenJacket (sat/0600~0800)のお題は。
『何かをする時、している時に聞く曲は?』です。
green@interfm.jp
@GOLF761(for twitter)

待っておりますよ。お早めにどうぞ。

21日・京都入り・サンデープレゼン?
22日・京都オープン・ジュニア・イベント午後入りになり参加出来ない
23日・公式練習日
24日・京都オープン予選ラウンド
25日・京都オープン決勝ラウンド・終了後・大阪伊丹より東京経由千歳
26日・道南オープン予選ラウンド
27日・道南オープン決勝ラウンド・終了後・千歳より東京
28日・0430 InterFM GreenJacket スタジオ入り
29日・sunday予備日
30日・日本オープン最終予選・練習ラウンド(予定・ここしかない)
31日・東京より千歳・北海道オープン公式練習日
1日~3日・北海道オープン選手権・終了後・千歳より東京
4日・0430 InterFM GreenJacket スタジオ入り
5日・sunday予備日・お昼過ぎから横浜でゴルフデモ
6日・日本オープン最終予選@茨城・西
7日・日本オープン最終予選@茨城・西・終了後東京より福岡
8日・ゴルフイベント・takekoyama love golf pro-am@fukuoka
9日・ゴルフイベント・takekoyama love golf pro-am@fukuoka 終了後福岡より東京

ざっと、ここまで。綺麗に埋まっているね。仕事はなければ自ら作れば良い。その点、ゴルファーはゴルフをすれば仕事になる。もっとスケジュールを埋めたければレッスンをする事も可能だ。やるかやらないか?生きるか死ぬか?毎年この時期から山が紅葉するように俺の気持ちは高揚してくる。8月末までに新しい動きがなければ自ら動かないと冬が越せない。さぁ~先が見えない商売だけど試合に出れるようにしておく事は大切な事だ。2本書き始めるよ@日経ゴルフ。おぉ~このスケジュールだと、雑誌・Evenの原稿は何処かの出先で書く事になるかな?それは嫌だ。出来る事なら本日、書き始めよう。仕事だ、仕事だ、仕事だ。来週からの仕事は試合の仕事だ!でも予選を落ちれば給金を貰えない仕事だぁ~。

では、、、お昼過ぎには練習にも行きたいね。クラブを本日練習後に京都へ旅立たせる。

Thank god it's Friday!!!
by takekoyama | 2010-08-20 08:09 | 仕事