人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

Spot Sponsor by Yamadaseiyu

今週の北海道オープンではスポット・スポンサーとして、山田製油さんと共に戦います。
Spot Sponsor by Yamadaseiyu_c0038548_8464594.jpg
山田製油HPはこちらです。http://www.henko.co.jp/
所属先も先日の京都オープンと同じ様にこの試合のみ。新しい形のSponsoredの形として表現できればと思います。長期での契約には色々と問題も発生しますが、京都オープンや地域地区オープンの構築方法と同じ様に高額&長期契約ではなく、少額&短期契約で、試合参加への活動をし易くなればと思います。これもまたプロゴルファーを夢見る子供たち、またファーストキャリア実現の為に資金繰りに奔走して断念して行く選手達の新しい活路、表現となれば幸いです。Sponsorとは後援するなんて意味なんだけど、本来win-winの関係が一番好ましい状態なのです。決して日本にありがちな後援=タニマチではない事を願うだけです。タケ小山が今週所属する、へんこおやじ『山田製油』の応援もよろしくお願いいたします。

って事で、
0930にはドクター・松本が部屋にやって来て、体を痛い痛いしてくれます。

さぁ一発!
楽しみだなぁ、久し振りのザ・ノース。
by takekoyama | 2010-09-01 08:47 | 試合