人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

Japan Open Final Qualify@Ibaragi cc west

Day one.
No-1 tee 0900 starting time.

〇〇----△-〇 ------△-- one under 70(T7)

ラウンド後記
前半の最終9番バーディーは、応援に来ていたバン@福岡氏へのプレゼント。後半はバタバタでした。18番の最後のパットの前に咳が発作的に出て苦しかった。10日も付き合っているこの喉。明日のラウンド後には福岡で待ってくれている人たちへ迷惑をかける事は出来ないと決心。宿舎へ電話。『キャンセル料は頂きません』嬉しいじゃーありませんか。明日のスタートは0730なので渋滞は考えられない。自宅から約70キロ弱という事で我が家へ戻り主治医のドクター梶原せんせに診て貰う事に。帰り道、かじわらハートクリニックへ直撃してせんせに体を全て見て貰った。夕方、愛犬ひまわりの散歩を30分だけですよとせんせに言われた事は早速破り約1時間。さぁ~体も心も安心してもう一日戦えます、だって自分のベット&枕ですからね。日本人ゴルファーなら誰でも憧れる、愛国心があれば誰でも憧れるNational Openへのチケットはあと18ホールになりました。燃えちゃいます。じゃーね。
by takekoyama | 2010-09-06 05:44 | 試合