人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

QT 2nd ・・・The end

終了しました。
戦いは苦しかったの一言です。

〇-------- ▲ --△-△〇-〇 73 oneover 10T
〇△-〇----- -△--△--△- 74 total +3 5T
--△----△鳥 △---△△△-- 81 total +12 27T
--△--△--- -△-△----- 76 total +16 32

こうやってスコアを上から揃えると凄いね。
2日目の4ホール目のバーディーから〇は無し。
これで通過したんだ。信じられない。
プロが集まってこのスコア。プロじゃーないって言われればそれまで。
ここまでサディスティックなコースがあっただろうか?
どうぞ皆さん、ご自分の眼で確かめて、自分のゴルフで戦って来てみてね。

成績順にサードの会場が選べる。
したがって最終の32位でフィニッシュしたモノは残りモノ。
栃木県の太平洋益子CCになりました。
スケジュール変更で大変な事になっております。

QT 2nd ・・・The end_c0038548_1410723.jpg

兵庫から我が家へ到着するとタイトリストから新しいウエッジが。
ウエッジも大切だけど益子までにアイアンを変更します。
シャフトをスティールに戻します。何故かは?内緒です。
では・・・・。
by takekoyama | 2010-10-02 14:08 | 試合