人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

the open

the open_c0038548_10262624.jpg
from golf network HP
本日1700からゴルフネットワークでthe openが始まります。
連日10時間中継の前半を解説者として務めさせていただきます。
長時間の中継になりますが、是非、お楽しみください。

では・・・準備に入ります。





準備は絶好調に進み、あとは主役の選手達のプレイを待つばかり。
そこで写真を2枚、ブログにアップしよっと。
the open_c0038548_10165912.jpg
GO!Gol. 東芝・レグザ 
the open_c0038548_1018046.jpg
今朝の愛犬・ひまわり

東芝・レグザの実力に本気で惚れた。
実家のレグザの画質に感動していたが、今回の新しい55ZG2には驚いた。
30時間6チャンネルの録画機能は本当に解説業の俺には強い味方なんだ。

愛犬は朝0500には散歩へ出掛ける。最近さぼっているけど・・・。
かわいいよなぁ~、ひまわり。
貴方がいるから踏ん張れるんだよ。
きっと今晩からの不規則な生活で我が家に帰って出迎えてくれるのは、ひまわりだけだな。
by takekoyama | 2011-07-14 06:50 | 仕事