人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・商売道具?そうかな?・・・

おはようございます。今日も一日がんばりましょう。体は少し元気がありませんがノーマルな生活が戻ってきましたから”よし”としましょう。今日の写真は商売道具です。Falconfireの練習場の鍵(黄色)でこれをレンジボール販売機に差込み一日・約500ぎょく出てきます。紙のカードはDisneyのサマーパスで9月の半ばまで1時以降回り放題のメンバーカードですね。練習は夕方・6時以降からでも2時間半はたっぷり出来ますから。お得です。白いのはジムのカードでここ米国は何処に行くのも車ですから車のキーチェンにアタッチ出来る様に小さくなっています。そしてゴルファーの足となる車のキー。しかしこれがくせ者で只今、ブッシュさんのおかげで油が急騰。ガスを喰う車は最低です。しかし自転車なんて事は到底無理な話で高校時代に戻ってホンダ・スーパーカブでゴルフ場出勤しようか真面目に考えています。昭和の森パブリックコースにはラッタッタで行っていましたからね。たけぇ~は。まぁ~友人のイサク君はゴルフ部で有名な大学の最初の夏合宿に東京から矢板までスパーカブで4号線を行った経歴があるのですからまだまだ世の中には上がいるのです。自分が1番なんて思った瞬間に終わりです。本日、今から出勤。しかし、、きっちり時間内に終わらせて(ここは米国)終業のベルと共にさようなら、いらっしゃいませ!コースに行ってショートゲームの練習だぁ~ってぇ~の。ホンじゃ~じゃ~麺です。原稿も一本書き上げましたよ。日刊大阪担当の西尾デスク様。心配は要りません。週間パーの方は、、、まだですよ。おもろい事件はコースに落ちていますから、、、では、、、会社にGo!
・・・商売道具?そうかな?・・・_c0038548_20464392.jpg

おっと!忘れていましたもう一人の男の子。ルフィー君ですね。この男の様に生きたい。ガッツがあって心優しい一本真っ直ぐな男。何時までも夢を追いかけて生きる。男だなぁ~。
by takekoyama | 2005-05-04 20:46 | 商売道具