人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・どうなるのか?・・・

連ラン&練習から帰ってちょこっとお返事書き込み、今、ゆっくりしています。もう寝ます。今日も全力で走りました。あっという間の一日でした。体もいたいっす。コースですがかなり変化してきましたね。グリーンも硬さもかなり上がってきましたし、スピードもかなり上がりはじめましたね。昨日からダブルカット(グリーンの芝刈り)で今日で丸2日。明日、明後日、プラス明後日はローラーが入るそうですからこのまま夕立君が来なければかなりのコンパクション(グリーンの硬さを表す言葉)もかなり上がってくるでしょうね。楽しみだ。ゴルフはOKです。ただゲームはやってみなければ蓋が開かない部分が多いのでやるしかないでしょうね。ここ6年は奇数年は通過しています。過去6回はセクショナル(最終予選)まで行っていますが何しろ難しい。90人で6人通過でしょうからまぁ~何時も通りに素直にPlayしてきますよ。通過してもその後がありますし通過しなくてもたけぇ~のゴルフは続いて行くのです。ご心配なく。では、、、おやすみなさい。Good-Night!
by takekoyama | 2005-05-15 11:23 | 試合