人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・ 勝☆卒業☆記念日 ・・・

 試合は勝たせてもらいました。ありがとうさん。72のイーブンでしたが先日事件をおこしたHunterscreek。7400yのコースで風が吹けば十分このスコアでも頂きでした。でもタイなんですよね。先に上がった選手は既にご帰宅でPlayoffなしで終了しました。一緒に回ったロドニー・ブッチャー選手。プロレスの選手じゃーないですが元PGATOURですね。長い間。まぁ~こんな選手には絶対勝てないなぁ~なんて思っていたのは10数年前。でも今では十分戦えますから。しかしゴルフは怖いですよ。今日はすぐに+2まで行きましたが途中、228yのアゲンストを5wからPRGRのC3に入れ替えたクラブ(元に戻した)が火を噴きました。一発イーグルでイーブンに。後半はPinシートのミスでボギー。すぐに取り返して結局イーブンFinish。でも勝てていました。途中からはロドニーとの一騎打ちに。ゲーム楽しめました。疲れた。ロドニーは+1。たけぇ~の友人、ウッディー・オースティンやダグ・ダナキーと仲の良い男でもあるのです。昔、この3人は97年USPGATOUR・QT・Finalで一緒に戦っていてGrenelefeでみんなで食事をしたっけ。この3人には絶対に追いつけないと思っていたけどじわじわ近くには来ている様に感じます。ジュニアの時もそうでしたね。初めて出たジュニアの試合で大叩き。その時優勝した選手とのストロ-ク差はなんと56打。絶対に勝てない一生かかってもと思っていましたが今なら勝てますよ。20年かければ勝てるんですよ。だから絶対に少しでも上手くなってやりますよ。明日も仕事がはねたら練習じゃー!
 それから上の娘・Akemiの中学校卒業式。なかなか感動ものでした。初公開です。上の娘のお顔。嫌がるだろうなぁ~こんな写真載せたら、、、早めに謝っておこう!ごめん。娘よ。
 もう一つ、記念日なのです。いやぁ~結婚記念日です。早くも17年になりますが、、Wifeの写真は流石にUp出来ませんので、、あしからず。
・・・ 勝☆卒業☆記念日 ・・・_c0038548_1118145.jpg

AkemiとMr・Salvoです。国語/英語の先生で、娘が大好きな先生なのです。いつも彼女はたけぇ~の英語を馬鹿にしているので今日、先生に聞きました。私の英語は?簡単な答えで”OK”の一言でした。やっぱり駄目かぁ~、、、、、
・・・ 勝☆卒業☆記念日 ・・・_c0038548_1118132.jpg

Akemiとたけぇ~です。たけぇ~も黒いですがAkemiさんも黒いですね。流石に毎日2時間半泳いでいると黒くなります。目の周りもゴーグルしているのでパンダの様ですね。でも大きくなりました。さぁ~秋からは高校生だぞ!気合だぁ~。
by takekoyama | 2005-05-25 11:18 | 試合