人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・試合結果・・

昨日の試合結果です。場所はDisney Palmコース。そうです。あのPGA TOUR フナイクラッシックのコースですね。昨年は半年かけてコースを改造。グリーンも最新品種のバミューダ芝・ティフイーグルが乗っています。早さ、硬さも思いのままのこのGreen昨日はタフなコンディションでしたが楽しめました。結果は72のEven。3バディー、3ボギー。内容は仕事開けの月曜日にしてみればOKですね。ただドライバーの感じが少し違って来た事と相変わらずスプーンが調子良いのですが少しアップライトなのが気になって左に外すケースが少し多いのです。どうしても曲げなければいけなくなりましたね。不安が有れば絶対に曲がりますから。道具に少し手を加えたいと思います。本日の試合は朝からの悪天候・ストームで完全中止。したがって原稿書き、ジムワーク&道具いじりなどで休日を過ごします。もちろんジムで汗を流して鉄を挙げてその後素振りを一発かましてスティーム&サウナでしょうね。美味しいものも食べますよ。では、、
・・試合結果・・_c0038548_22434582.jpg

スコアボードはFunaiクラッシック開催時に使うもの。
by takekoyama | 2005-05-31 22:44 | 試合