人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・始まります、今週も・・

 おはようございます。今週も週が開けてしまいましたね。水曜日です。この水曜日はたけぇ~にとっては皆さんの月曜日って感じでしょうか。少し憂鬱になる事が多いですが今朝は更にお天気が悪く気分も最悪。こんな日は事件が発生するものです。小学生の時から学校で怒られるのが仕事だった自分にとってはこんな日の感じが体に染みついているのです。いぼあいこさんより当たりますのでご注意を。したがって自分自身に本日は注意日とし大人しくしている事を言い聞かせ一日を過ごしましょうね。
  皆さんの近況はどうですか?週の中間点水曜日。これから週末へ、ゴルフの予定も入っている方もいらっしゃるでしょうし焼肉を家族と一緒に食べに行かなくてはならない人も。

 おっと今、凄い映像が朝のNewsで、、、高橋尚子選手が始動しましたね。そうですQちゃんです。小出さんから独立して自分自身でチームを作り復活を目指すらしいのですが今まで走っていない体をフルマラソン出来る体にするのは並大抵の努力では出来ないのでしょうね。以前は力(メダルを取って)があって人気が出た高橋選手、今は人気先行でこれから力を付け結果を出さなければならない状態。全くの逆向き出発。しかしこのプレッシャーは本人しか解らないはずで映像の中の高橋選手は終始にこやかな顔をしていました。この状態からでも走る事に意味を見出そうとしている彼女を見てると復帰レースでは一つ全財産をロングショット(大穴)になると思われますがツッコミたくなりますね。どうだぁ~陸連!って感じで走ってくれるとスカッ~~として気持ち良いんですけど。なんちゃら連盟なんて名前が付いている所は信用できませんな。いけぇ~Qちゃん。
by takekoyama | 2005-06-01 21:23 | ・・色々・・