人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合・練習・自炊・一人でご飯・・・

 今、試合、芝刈り、練習から帰って来て食事中。会社で覗いている方は仕事してください。もしくは今日の昼ご飯のご参考に。食事が終わったらUpしますので。今、食べている献立と写真。
・・・試合・練習・自炊・一人でご飯・・・_c0038548_10415829.jpg

烏賊のそうめん&自宅で取れたしそ和え・にら&野菜いため・キムチ・烏賊の唐辛子塩辛・玄米ご飯・これに吸い物。

・・・・・・・・・そして一時間後・・・・・・・・・

あぁ~~、、、お腹一杯。腹八分目なんて誰が言ったの?がっつり・もっこり・一生懸命がモットーのたけぇ~に中途半端いりません。でもお酒&カフェインは中途半端攻撃にしております。これは死んだ振り作戦。どうして?それは娘達の花嫁姿が見たいから&婿殿と一緒に酒が呑みたい。誰か?うちの娘と一緒になってくれる人は早めに立候補おねがいします。まだ早いか。
 さて、本日の試合。72.賞金はなし。そんなにやさしくないのになぁ~。人数は20人前後。ドネーター(参加する事に意義がある人々)が少ないのですね。夏はここフロリダに住んでいるQT(予選会)までの予備軍だらけなのでまぁ~エブリデェーアンダーパーじゃぁ~なきゃ、、お金にはありつけません。この夏を乗り越えて絶対にロープの中に戻ってやるぜぇ~っぇっ(大友康平のように)!!米国に来て来週で丸16年。17年目に突入ですが日本に帰りたい。この気持ちは昨年ぐらいから芽生えました。何故ってやっぱり日本人なんですよ。この国の良い所も見てきましたがいい加減な所も見てきました。でも日本人は日本人の誇りとセンシティブな感じがこの国では出て来ないのですね。早く日本に帰りたい。ゴルフの内容ですか?本日の?最低です。自分の集中力の無さとクールさ。Be cool!これがゴルフが良くなる最大のテーマですよ。ダンディズム&クール。では、、、おやすみなさい。
by takekoyama | 2005-06-07 10:44 | 試合