人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・お休み中・4日目・・・

 朝からコンフィデ杯・サッカーを見て日本のサッカーの世界レベルを感じる。ピッチ内の全員が世界レベル。しかし残念かな日本代表のピッチは世界レベルが少ないような?ビックマウスの中田選手も残念かな?世界には程遠いボランチなのではないでしょうか?しかし、メキシコ代表は個人技は最高でしたね。そしてそのまま全米OP番組へ、地上波。?。そしてゴルフへ。自分のゴルフ発祥の地、八王子CCへ。フロントのおばさんは名前まで覚えていてくれましたし、いつもここのプロに怒られていたのですが、いました、今日も。奥津ぷろ。ごめんなさい。ラウンドはミッチー、森崎さん兄弟、たけぇ~となりました。最初のハーフは3人で、お昼時に森崎のご隠居のさんの弟さんが練習へ来ていた所をミッチーがゲット。後半は4人でPlayになりました。スコアは前半33、後半34でミッチーからお小遣いももらいましたしHappyなラウンドになりました。写真もミッチーのブログから盗人しましたのでどうぞ!夕飯は子供たちがWifeの実家からやって来たので高尾駅前のNewカラオケやで歌い、そして食事に行って来ました。美味しかった。何を?食べたかって?南風園ですよ。では、、、また。
・・・お休み中・4日目・・・_c0038548_4464015.jpg

ミッチー、森崎さん兄弟、たけぇ~。八王子CCのクラブハウス前。
・・・お休み中・4日目・・・_c0038548_4485699.jpg

へっぽこフィニッシュ。シャッターチャンスが少し変です。カメラマンのミッチー様。
・・・お休み中・4日目・・・_c0038548_4502860.jpg

新屋鮨のカウンター。少し酔っ払っているけど良いでしょ。お休み中なので。Beerを一杯、そして一之瀬の超辛、そして多摩の地酒をぐびぐび。こんな顔に。その向こうには新屋の大将が。
by takekoyama | 2005-06-18 04:52 | ・・色々・・