人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・箱根湖畔&Hoppy・・・

 箱根湖畔でのゴルフ。この箱根湖畔ゴルフコースはたけぇ~にとって何なのか?今でも良くわからないのですが浦東氏がディレクターオブゴルフに就任しているので良く現れます。箱根に新しくGM(支配人)が就任したのでご挨拶&お手合わせPlayに行ったと言う次第です。ゴルフ自体は66回、箱根のディレクターとGMからお小遣いをもらって来ました。今回、大切な写真をUpするつもりだったのですが、その物体をすでに成田空港へ送ってしまったのでオーランドに到着次第Upしますね。その物体とは”目土袋”しかもたけぇ~の名前入り。八王子のゴルファー・伊藤の喜代さんがMy目土袋を持っていていつもPlay中には目土をしているのを見て欲しくなったのです。その時ご一緒していたJRA(日本競馬会)の専属獣医・スーパーゴルファー・上田さんも共感。すぐに奥様がご自分で作り家族みんなでMy目土袋を持ってのラウンドをしているとの事。そのたけぇ~バージョンを作ってくれてしかも箱根に持ってきてくれたのです。その袋を持ってのラウンド。楽しかったなぁ~。その写真はすぐにUpしますからね。遅くまで箱根でゴルフ界のお話で盛り上がり家に着いた時にはバタンキュウ。でも調布(妻の実家)へ京王線に乗って移動。迎えに出てきてくれたかみさんと一杯だけ飲みました。その飲んだものは今、懐かしいあのHoppy。黒Hoppyなるものを飲みました。初めて。昔のノーマル・Hoppyは何度も楽しませてもらっていたのですが、、黒Hoppy。これ美味しい。Beer党のたけぇ~はHappyでした。
・・・箱根湖畔&Hoppy・・・_c0038548_6115386.jpg

by takekoyama | 2005-06-21 06:11 | Beer&Food