人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・お~っ疲れたし暑いよ。試合。・・・

 今日は74回。賞金もちろん無し。言い訳無し。パターがカップに入らない。ボールがカップに入るのだからパターが入らないは変な日本語。グリーンも・・・・やめた言い訳。パット数はかなりいったでしょ今日は。あれだけ入らなければ文句も有りません。ごわごわのばりばりのバミューダ芝、いいかげんにしてくれぇ~苦しいぞ。頭までカッカしてくる。血が上るってのは危険です。この暑い日に。では、、、さようなら。今から走りにジムへ行ってそのまま練習にDisneyに行きます。では、また明日。
by takekoyama | 2005-07-06 04:59 | 試合