人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・ミッシェル・ウィーに見る・・

 ミッシェル・ウィー。またも予選落ち。この書き出しは少し変でしょうか?Cutはー3。彼女のスコアは2日間でー1。2ストローク足りませんでしたがこの2ストローク?彼女は予選を通過する事だけを目標に戦ったのでしょうか?それとも全英前の最後の試合で勝って最終の全英への切符を手に入れるつもりで戦っていたのでしょうか?試合へ対する目標がどうであろうと今日スコアを伸ばした丸山茂樹とは全く違う状況で戦っていたに違いないのです。ツアーメンバー全員と違っていたに違いありませんね。確かに凄いPlayerでしょうがでも今の彼女には高いハードルです。可能性が至って少なすぎます。勿論、ここで言う試合で勝つことがです。予選通過だけが彼女の目標ならたけぇ~もこのブログには書きませんよ。ここで大切なのはここの所彼女は勝っていないのです。試合で勝つ事の大切さを勝って確かめて欲しい。レッドベターがスイングを見ていますが誰かが、確かな事をアドバイス出来る環境を作るべきでしょうね。彼女がスポンサー推薦で出場しようがそんな物は関係ありません。ツアーのPlayerとしてのプロとしての心構えなるものを誰かが教えないと大変な事になりますよ。ミッシェル。丸ちゃん。ぶっちぎって行きましょうね。全英では必ず応援に付きますから。でかい声が聞こえたらそのホールバーディーとってよ。他の日本人選手団の方々へも忠告です。でっかい声はこのたけぇ~小山ですからお忘れの無いように。丸ちゃんには今週まず仕事をしていただかなければなりませんが。彼の陰の努力を知ったらびびりますよ。マスコミにへっぽこが多いから彼の凄さが伝わらないのか?どっかぁ~~ん。俺もマスだったぁ~?知らなぁ~い。

 本日の私。ごめんなさい。会社から戻り昼ごはんを作って食べて死んだように昼寝をしましたが何と起きたのは11時半。そうです。夜の11時半。凄いですね。何もしないで11時半。練習もサボり、夜のジムもサボり、夕飯もサボり寝ていたのですか。良かったぁ~朝、ジムしといて。このまま朝まで起きていようかな?それ無理ですのでBeer飲んで寝ます。では、、、週末ですから皆さんもお昼寝やってみてね。気持ちいいよ。
by takekoyama | 2005-07-09 15:06 | 試合