人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・バック・トゥ・ノーマル・・・

 普段の生活に戻っています。Upはしていませんがきっちり仕事をこなしたあとランチ、昼寝、そして練習、ジムワークときっちりスカットランドから帰って来ても続けてきました。少しカーボの取り過ぎかな?だってイギリスで食べられなかったのでついつい自宅でもご飯炊いてしまいました。くそぉ~。そして今日は月曜日。何時ものように試合に行ってきます。朝早くから家の掃除、洗濯、洗い物の処理(食器洗い機)。完全にこの2ヶ月で主夫になったたけぇ~でしたが本日この仕事から解放されます(午後7時半にオーランド着)。うれしい限りです。まぁ~子供達が居るのと居ないのではまったく生活スタイルが変わってしまうのですがそこがまた良いんですよね。時間に制限がある方が練習にも集中出来るんですよね。ゴルフ場に所属していた時は何時でも練習でき、何時でも試合に出て行くことが出来て、何時でも好きな時にお休みが取れたのですが今はしがない会社員。決められた時間を使っての練習や試合となりますから家族とのクオリティー・ファミリー・タイムを作れば時間はかなり限られるのですが、そこが良いところ。またこれからがんばっちゃいますよ。
 さぁ~試合に行ってきます。試合って言ったって1dayの小さな試合ですが今の自分に与えられている唯一の試合ですから全力で行ってきますね。ここの所勝ち負けも出来ていないので少し元気ないですが。練習でも球数の打ち込み不足は隠せない所。今週からはレンジでの時間を少し増やさないといけないような感じです。そうしてもこの暑さでレンジよりコースになってしまいますからね。QT(予選会)もまだぼやけています。気持ちの中ではUSと決めているのですがエントリーフォームは手元にありますよ。試合で良い結果が出てくれば間違いなく、、、、

 では、、、、本日の写真。
・・・バック・トゥ・ノーマル・・・_c0038548_20425657.jpg

最終日・仕事の後の一枚。こんなサインがメインスタンドの後ろにありました。開催中もこのサインは外される事なくここにあるのです。このコースは市民の広場がゴルフ場になったんですね。したがって試合開催中も試合後は犬の散歩をしている人がいるのですね。凄い。
by takekoyama | 2005-07-25 20:41 | 試合